暁(あかつき)の空 輝く星たち

何億光年 長い旅の果て


運命と宿命 人は占うけれど

最終の行(ゆ)き先なら

血と涙と汗だけが 知ってるから


Stargezer

まわれ! まわれ!! 地球

ここで生まれた 命

強く生きて 放ちたい HI・KA・RI


熱く 心つなぐ 絆

共に戦う 君と


瞳に舞う 炎

永遠(とわ)に響く 鼓動

共鳴してく 感情

ジリジリ 目覚める CHI・KA・RA

輝け Destination!


強く磁石に 導かれるように

君に出逢えた 深い闇を越え


宿命のパスワード 解読不能だけど

悲しみの 迷路の中

見上げたら 空にまぶしい 流れ星


Stargezer

まわせ! まわせ!! 宇宙

たったひとつの 命

削る生き方 したっていいさ


まっすぐ 見つめ信じて 絆

繋いだ手と手で 未来(みらい)


扉開く 希望

抑えきれない 衝動

突き進んでいく 本能

ジリジリ 燃え出す 魂

進もう Destination!


夜明け前 オレンジ

ブルーに染まってく

この思い 星に誓う

燃え尽きても 灰になって 舞い上がれ


Stargezer

まわれ! まわれ!! 地球

ここで生まれた 命

強く生きて 放ちたい HI・KA・RI


熱く 心つなぐ 絆

共に戦う 君と


瞳に舞う 炎

永遠(とわ)に響く 鼓動

共鳴してく感情

メラメラ 燃え出す・・・Ah

ジリジリ 目覚める CHI・KA・RA

輝け Destination!






また書いちゃいましたよw




今日卒業式が終わってから友達と


遊びに行ってきましたぁ!!



プリ撮って・・・


カラオケで歌って・・・


サイゼでご飯食べて・・・



めっちゃ楽しかったですо(ж>▽<)y ☆



時間過ぎるのめちゃ早かった・・・(ノДT)



一緒に遊んだ友達と高校違うけど


ずっと友達でいたいなぁww


なんてね☆




ってことで、終わりますw



今日ゎ卒業式でした!!




3年間って、長いようで短かったw




うち、先輩や後輩、友達がいなかったら


ここまでこれなかったと思う。


辛いときに励ましてくれた友達。


試合で悔しい思いをして一緒に乗り越えてきた後輩。


ほんっとにたくさんのことを教えてくれた先輩。


本当にありがとうございました。


うち、高校に行っても絶対バスケ続けます。


1年生レギュラーになれるように一生懸命練習します。


まじで頑張ります。




このピグの中で出会った方々本当にありがとうございました。


チビガエルさん、ほんっとにいろいろありがとう。


あまくま(14)さん、迷惑ばっかりでごめんなさい。


マツさん、ほんとにいろいろごめんなさい。

      そしてありがとう。



ほかのみなさんも本当にありがとうございました。

(なんかまとめちゃってすいません(・_・;))




なんか、さよなら・・・


みたいになってるw


さよならでゎないですよぉо(ж>▽<)y ☆




じゃ、また☆