久しぶりにブログ書くヨー | ヒース・レジャーに捧げる

ヒース・レジャーに捧げる

コーヒー片手に脱力して読んでもらえれば幸いです・・・

こんにちは!



いつも映画ネタばかりなんでたまには気になる時事ネタの感想なんかも書いて見ようかと・・・はははっ!ははっ!



ヒース・レジャーに捧げる


全裸の巡査長を懲戒免職=SMクラブでわいせつ行為―北海道警

時事通信 517()190分配信


 SMクラブで全裸になり、わいせつな行為をしたなどとして、北海道警は17日、旭川方面本部管内の警察署に勤務する男性巡査長(28)を懲戒免職とした。一緒にいた30代の男性巡査部長についても、いかがわしい場所に出入りしたなどとして、停職1カ月とした。

 札幌中央署員が無許可営業の疑いのあった同店に捜査に入ったところ、ステージ上でロープで縛られた巡査長を見つけ、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。

巡査長は略式起訴され、10万円の罰金刑が確定している。 道警監察官室などによると、巡査長は211日午前1時半ごろ、札幌・ススキノ地区のSMクラブで全裸になり、わいせつな行為をしていた。


・・・


なんだろ


なんだろ


俺・・・この巡査長を・・・思いっきり抱きしめてあげたい・・・


ペタしてね