『プリンセストヨトミ』 | ヒース・レジャーに捧げる

ヒース・レジャーに捧げる

コーヒー片手に脱力して読んでもらえれば幸いです・・・

こんばんは(^-^)



今日もちょいと映画でも紹介して見ようと思います・・・



某変態から「堤真一様の映画を・・・」と言うリクエストなので昨年観たこの作品を・・・



【プリンセストヨトミ】


ヒース・レジャーに捧げる


会計検査院の調査官“鬼の松平”は鳥居、旭の調査官2名を引き連れて東京から大阪へと乗り込んだ


大阪で日を変え場所を変えバラバラで時に一緒に精力的にドンドンと税金の無駄を徹底的に調査する中で、松平は“OJO”と言う財団法人の不審な点に気付く


しかしこの財団法人OJOの調査は調査官3人の想像を遥かに超える事態へと発展していく


果たしてOJOとは・・・



ヒース・レジャーに捧げる


日本を代表するTOP俳優の堤真一さんが主演です



“ミラクル鳥居”を我らが御当地アイドル綾瀬はるか嬢が、旭ゲーンズブールを岡田将生が演じています



脇役の中心に中井貴一さん



芸能マメ知識ですが、黒木メイサが芸能界で最も慕っているのが中井貴一さんで、中井さんもメイサのバージンロードを歩くのが夢らしいです



・・・で?



まぁ、この映画が云々と言うより堤真一さんが主演な時点で観て損は無いですね



ストーリー自体は結構なファンタジーチックですが、“親子愛”をものスゲー大げさな規模で繰り広げています叫び



んなアフォなっ!!て展開もそこそこありますが作品自体のテンポもそこそこ良いので特に何を気にする事無く楽しんで観られると思います



映画館で観るような作品では無いですが、レンタルや地上波で観るなら及第点だと思います



ヒース・レジャーに捧げる


親子愛が喫茶店のカルピスのように希薄になっている現代の日本に“大阪国の儀式”はあってもいいな・・・いや、今からでも法整備でもして作った方がいいんじゃないのか・・・そう思いました・・・



綾瀬はるかが好きな人は



ペタしてね