ヒョ―ドル引退 | ヒース・レジャーに捧げる

ヒース・レジャーに捧げる

コーヒー片手に脱力して読んでもらえれば幸いです・・・

おはようございます<(_ _)>



本日は哀しいお知らせになります・・・



先日、遂に我がアイドルであるエメリヤーエンコ・ヒョードル様のキャリア終焉の発表がありました



6月21日のペドロ・ヒーゾ戦を最後に引退するそうです・・・



個人的に非常に残念ですが、年齢と立場を考えると今が引退時期のBESTタイミングかも知れません



彼の意思を私は尊重したいと思います



ヒョードルに「ブログやりなよ!」と言われて始めたこのブログですが、彼の分もこれから頑張って行こうと思います・・・



ただ、何故に引退戦の相手がヒーゾなんだ



ヴェウドゥムかヘンダーソンと戦って欲しかった



特にヘンダーソン戦は、レフェリーが止めるのが早くヒョードルが負けたと個人的に全然、全く思ってないので是非最後にリベンジしてもらいたかったんですがねプンプン



辛過ぎるんで今夜は飲みに出ます




ヒース・レジャーに捧げる


エメリヤーエンコ・ヒョードル様



お疲れ様でした・・・そして今までありがとう・・・



ヒース・レジャーに捧げる



ペタしてね