『GANTZ PERFECT ANSWER』 | ヒース・レジャーに捧げる

ヒース・レジャーに捧げる

コーヒー片手に脱力して読んでもらえれば幸いです・・・

こんばんは(^-^)



今日もちょいと映画を紹介してみようと思いますよ



【GANTZ PERFECT ANSWER】



ヒース・レジャーに捧げる


前回同様ストーリーは割愛させてもらいまつ。



ヒース・レジャーに捧げる



まぁ、なんでしょうね・・・



電車での乱戦は見応えあったし面白かったよ・・・うん・・・



多恵ちゃんのミスキャストと原作と掛け離れたストーリーに目を瞑れば、総合的には日本のアクション映画として及第点にはあると思います合格



いや、せめてもう少し個性溢れる星人達を本作でも出して欲しかったですがね・・・

それと・・・エロもね・・・エロがね・・・殆ど無いのよね・・・



エロが無いGANTZは伊達臣人が出てこない魁!!男塾みたいなもんですよ・・・



あと全然パーフェクトなアンサーじゃねーし



全然パーフェクトなアンサーじゃねーし



スッキリしないけど無理矢理スッキリとパーフェクトなアンサーに押し込めた感じですね


ヒース・レジャーに捧げる



前作のラスト観てスッキリしない人はスッキリしないけど無理矢理スッキリとパーフェクトなアンサーに押し込めた感じの今作は観た方が良いとは思いますけどね



ヒース・レジャーに捧げる



ただこの作品を観たからと言って前作のラスト観てスッキリしない人がスッキリしないけど無理矢理スッキリとパーフェクトなアンサーに押し込めた感じの今作を観てスッキリとパーフェクトなアンサーに辿り着けるかどうかは分かりませんがね



ヒース・レジャーに捧げる


だからこの作品を観たからと言って前作のラスト観てスッキリしない人がスッキリしないけど無理矢理スッキリとパーフェクトなアンサーに押し込めた感じの今作を観てスッキリとパーフェクトなアンサーに辿り着けるなんて思わずに観た方が良いと思いますよ




・・・なんかごめんなさい。



ペタしてね