『ピラニア3D』 | ヒース・レジャーに捧げる

ヒース・レジャーに捧げる

コーヒー片手に脱力して読んでもらえれば幸いです・・・

おはようございます(^-^)



今日はバレンタインデーにふさわしい映画を紹介して見ようと・・・



え・・・?もう騙されないぞっ・・・て?タイトルでバレてんだよ・・・って???




・・・




・・・




もぅ、ヤダァ・・・照れるぅぅぅぅドキドキ



【ピラニア3D】


ヒース・レジャーに捧げる


大学生達が毎年乱痴気騒ぎを行っている春フェスタの舞台であるビクトリア湖で、春フェスタ前日に地震が起こり湖底に大きな底の見えないほど深い地割れが発生した


そして、その地割れから200万年前に絶滅したと思われてた太古のピラニアが数千匹単位で現れた


そうとも知らずに春フェスタは行われ、乱痴気騒ぎ中の大学生達にピラニア軍団が襲いかかる



ヒース・レジャーに捧げる


言わずと知れた、かの『ピラニア』のリメイク作品です



3Dとはありますが、家で観たら当然2Dですw



エログロと謳ってますが、エロの部分は個人的に弱いと思いますむっ



ええ、確かにグッとくるシーンもありましたが、もっとガッガッ!ガッ!!と逝って欲しかったですね



あの子ともっとガッガッ!ガッ!!と前から後ろか・・・すいません、取り乱してしまいました・・・



まぁ、これを劇場で公開して金払って観に行った変態共の勇気と切なさと愛しさは評価したいと思います



ナイトタイムに1人で観に行ってる女子が居たら抱きしめて耳元で「幸せにしちゃる」って囁き泣きながら抱きたいですね



ヒース・レジャーに捧げる


久しぶりに生物パニック作品を観ましたが、いいもんですね



んか落ち着くと言うか・・・心に平穏が訪れると言うか・・・



オープニングのオッサンが喰われるCG部分ではちょっと嫌な予感がしましたが、その後は特に気にもならず安っぽくも無く良い出来に仕上がってると思います



既に続編が出るのが決まってるようなので楽しみですね



グロさは結構なレベルなので、苦手な人は恋人と一緒に水着着て観て下さいね



ところでピラニアって食べたら美味しいの?



ペタしてね