『世界侵略:ロサンゼルス決戦』 | ヒース・レジャーに捧げる

ヒース・レジャーに捧げる

コーヒー片手に脱力して読んでもらえれば幸いです・・・

おはよーございます(^-^)



今日も元気に逝っちゃおうと思います



【世界侵略:ロサンゼルス決戦】


ヒース・レジャーに捧げる


ストーリーは、



・・・



・・・



まぁ、アレですよ・・・



かなりベタ過ぎるんで今回は割愛しますね・・・


ヒース・レジャーに捧げる


兎に角、もうこの分野はゾンビ以上に飽和状態ですね



正直、観ていて眠くなりました



期待半分不安半分で観ましたが、不安の部分が的中しちゃってますね



結構な金をぶち込んでるんでしょうが、展開がどれも全て似通り過ぎてもう驚きとかわくわく感とか皆無ですね



相変わらずエイリアン達の武器や技術が凄いんか凄くないのか分からないしガーン



映画館で観てれば、まだ褒めれるのは映像だけでしょうね



家庭でなら褒めれるのは主演にアーロン・エッカートを起用しこの手のジャンルの常連になりつつあるミシェル・ロドリゲス嬢が脇役で出てるけだけですな



ヒース・レジャーに捧げる


過去にこの手のジャンルを観てない人達が観ればそこそこ楽しめるでしょうけど、観尽くしてる人は観る必要が無いと思いますね



今後は借りる時にちょっと考えないといけないですねドクロ



『インデペンデンスデイ』以降のヒネリが足りなさ過ぎる気がするね



星つけるなら5つ中のせいぜい2つかな



この手の映画観る度に思うのは、



1~2人で星を征服しにくるサイヤ人ってメチャクチャ凄ぇんだな!!



ペタしてね