『悪霊の餌食』 | ヒース・レジャーに捧げる

ヒース・レジャーに捧げる

コーヒー片手に脱力して読んでもらえれば幸いです・・・

こんにちは(^-^)



今日も映画を紹介しよ・・・え?え?何?



「ドゥルぇーって最近ホラーのレビューせずにぃー俗世のモンばっかレビューしてるからマジチョーウケるんだけどー」




・・・




・・・



ぬあああああぁぁぁぁっ!!ざけんなよクソアマぁあぁぁぁっ!!テメ―に喰わすザギンのシースーはネェっっ!!



こうなったらやってやる!!やってやるよ!!3連続ホラーかましてやんよっ!!



って・・・



ちょっと強引だったですかね~ドキドキ



ヒース・レジャーに捧げる



【悪霊の餌食】


ヒース・レジャーに捧げる


危険な匂いはしました



実はレンタル屋でパッケージを持ち、悩み置くを3日くらい繰り返した揚句にパッケージのインパクトに負けて借りてしまいました



ストーリーは、


彼氏のポールを紹介しようと実家に帰ったクレア


しかし、クレアが帰省した理由は他にもあった


寝たきりの顔面凶器お祖母ちゃんが突然送りつけてきた壺の真相を聞く為だった・・・



冒頭のナレーションで「おっ!?」と思わすも開始2、3分でこれがC級映画ド真ん中臭がし、物語が進むにつれ予感は確信へと変わり、怒りは怠惰へと変わりました



物語を妙にややこしくしようとして怖さが半減してますし、設定がイマイチよくわからないのでゾンビも悪霊も妖精 (バンシー?) もなんか中途半端なんですよね



クレアがポールの○○を○○してるっていきなり最後の方でいきなり明かされるし・・・



妖精のビジュアルも最初なかなかのモンだと思ってたら後半になるにつれ、普通の奇声あげる変質者みたいに見てくるし・・・



悪霊も全てCGで、何故か猟銃で死にます



しかもベタな格好+飛行速度がかなりのロースピードで、ケンシロウに「そんなスローでは俺は殺せん!!」と怒鳴られるの必至です



ヒース・レジャーに捧げる



あと、実家どんだけデカイねんっ!!



唯一良かったのはこの作品が1時間半も無い月9ドラマの最終回並の尺だった事ですクラッカー



もう少し金をかけてちゃんとしっかりと作り込めば結構な作品に化けると思いますが・・・



観終わったあとで大概の人はこんな顔になるでしょう・・・




ヒース・レジャーに捧げる



まぁ、突込みどころが非常に多くてB級、いやC級愛好家にはタマらない作品だと思いますよ



観終わって夜中2時くらいにアメフトの練習が終わった白人アメフト選手みたいに壁に手をついてシャワーを浴びながらストーリー思い出してたら、ハタっと気付きましたが・・・



これってそもそも全部あの顔面凶器お祖母ちゃんが全部悪いやーんって事に気付きました叫び



壺と一緒に手紙かメモでも添えとけよ・・・



一番の被害者は妖精やないかい・・・



これは借りて観た人が一番の“悪霊の餌食”になってしまうでしょうDASH!



でも、なんだかんだで個人的に嫌いじゃないかもラブラブ自分でもなんだかよくわかんないラブラブ



ヒース・レジャーに捧げる



ペタしてね