ジュエル4弾、〆てみたっ(๑ゝω╹๑)♪ | 現役JKのきらっとプリ☆チャンブログ

現役JKのきらっとプリ☆チャンブログ

現役JKの趣味ブログです♡
基本週に2回程度の頻度で通ってます♪
始めたばかりなので色々と教えていただけると嬉しいです♡
プリチャン仲間が増えることを期待して…♪

Twitter☞@JK_JOJI_
(フォロバ100%です‼)
#きらっとプリ☆チャン
#プリ☆チャン
#プリチャン

月末はお金札束がなくてつらみざわな、なのはでぇすえーんアセアセ

 

本日11月27日でジュエル4弾ともおさらばなのですバイバイバイバイ

というわけで〆に行ってきました爆  笑ラブラブ

ので!ジュエル4弾最後の収穫のせていきまーすキラキラ

 

 

 

まずはギリギリ間に合ったきぼうのパープルジュエルコーデ

…無事揃いましたぁぁ笑い泣きよかったぁ…

 

 

 

それから今日はツイてたみたいであたりが2枚!?

やったねルンルンでも2枚も何に使うのかしら…キョロキョロ?

使う用と観賞用??(笑)

 

 

 

それからそれからニコチケニィ~コチケェ~(笑)も

1枚だけ出したんですけど…

またこれかよぉぉぉムキームカムカ

これでもう4枚目でした…ガーン

🍓🍓🍓🍓

 

 

 

あ、あと今日排出されたプリチケニコチケ共に、

ぜぇぇぇんぶ色がうっっっっすかったんです…。

で、を見て思ったんですけど、「これってプリパラのやつじゃねキョロキョロ??

こ~ゆ~ことってよくありがちなんでしょうかね??

ちょっとよくわからないので、もしわかる方いらっしゃったら

ぜひ教えて下さいおねがいラブラブ

 

 

 

そして!!やっと見つかったんです!!

 

てれ~ん照れハート

 

やさしさのブルージュエルですぅブルーハーツ

うぅ~ん、やさしそう照れブルーハート(笑)

頑張って全種揃えて、ライブしたいなぁ音符

 

 

 

以上!!

楽しかったなぁ、明日からは第5弾

めちゃめちゃ楽しみですね音符

最後は今日のベストショットでバイバイしましょハート

録画台でプレイして、

(まだプレイできてないんですぅショボーン)

かわいい写真がたまったら、

うちのマイキャラちゃんのご紹介したいと思いまーす音符

(なんか知らないうちに

マイキャラちゃん増えてるんですよねぇ…ニヤリww)

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!!

愛してますぅチューラブラブ(笑)