レインボーレアァァァΣ(ʘωʘノ)ノ | 現役JKのきらっとプリ☆チャンブログ

現役JKのきらっとプリ☆チャンブログ

現役JKの趣味ブログです♡
基本週に2回程度の頻度で通ってます♪
始めたばかりなので色々と教えていただけると嬉しいです♡
プリチャン仲間が増えることを期待して…♪

Twitter☞@JK_JOJI_
(フォロバ100%です‼)
#きらっとプリ☆チャン
#プリ☆チャン
#プリチャン

今日の朝学校行ってる途中で、

氷の上でガッツリ滑って転びました、なのはです笑い泣き流れ星

 

今日は1クレだけ行ってきました!

明日もテストなので1クレで我慢しました笑い泣き(笑)

そしたら!!日頃の行いがよかったのか…?w

最高レアリティの虹虹レアコーデが

1つ揃いましたぁぁぁ!!

 

いぇーいチョキルンルン

 

 

いつかおそろいでライブさせてあげたいなぁ…照れラブラブ

 

 

 

 

そういえばジュエル5弾の最新情報が出ましたよねぇラブラブ

ハート「ホロスコープいてざコーデ」ハート

絶対ゲットします!!

だってめるちゃんですものラブラブラブ

うちの子に絶対着てほしいですぅ乙女のトキメキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたおすましペガサスハート