ジュエル5弾やりたいよぉぉぉ…(´;ω;`)ウゥゥ | 現役JKのきらっとプリ☆チャンブログ

現役JKのきらっとプリ☆チャンブログ

現役JKの趣味ブログです♡
基本週に2回程度の頻度で通ってます♪
始めたばかりなので色々と教えていただけると嬉しいです♡
プリチャン仲間が増えることを期待して…♪

Twitter☞@JK_JOJI_
(フォロバ100%です‼)
#きらっとプリ☆チャン
#プリ☆チャン
#プリチャン

プリチャン不足の(昨日やったよね…?w)なのはですえーん

 

みんなプリチャン早速やってるぅぅぅ…えーん

うらやましいぃぃぃ…えーん

 

あのですね、

今日ウッキウキルンルンでプリチャンやろうと思ったら、

「アレ!?会員証?ハッ

無事忘れたみたいでした…えーん

私のばかぁぁぁムキームカムカ

 

なのでガチャしか回せてないですチーンタラー

 

結果だけでものせときますぅ…ショボーン

見た目が素晴らしく好みでした!!

めっちゃ可愛いラブラブ

じゅんしんのブラックジュエル」ですって!

被らなくてよかったぁ…ニヤリグッ

 

明日でテストが終わるのでそろそろ録画台に行ける気がする音符

あぁ~早くジュエル5弾やりたいよぉぉぉショボーンタラー