フルリのクリアゲルクレンズの魅力をご紹介 | フルリクレンジング 毛穴の黒ずみにおすすめ

フルリクレンジング 毛穴の黒ずみにおすすめ

毛穴の黒ずみに評判のクレンジング、フルリクリアゲルクレンズの口コミ。リピート率92%!無添加のドクターコスメだから敏感肌でも安心。メイクがよく落ちる、洗い上がりしっとり、毛穴が目立たなくなったなど、口コミ高評価なクレンジングです。

まだまだ「クリアゲルクレンズ」を知りたい!という方のために、もう少しだけ私が感じた魅力をお伝えします(^^)



使ってみなければ、信憑性は薄れますが、現時点で、私の中ではかなり優秀コスメだと思っていますビックリマーク




ではでは、~私が感じた「クリアゲルクレンズ」の魅力編~クローバー


■W洗顔が必要ない!と推しているクレンジングが多い中W洗顔を推奨する「クリアゲルクレンズ」


珍しいですよね。というのも、大気中の汚れやメイク汚れは油分、素肌の汚れはタンパク質だそうです。


これを1本で落とすと、中途半端に汚れが残ったり、相当の洗浄力=肌に負担がかかる成分が必要なのだそうです。


「クリアゲルクレンズ」は肌へ負担をかけないためにも、落とすのは油分だけ。素肌の汚れは洗顔で、ということなのです。




■汚れを吸着しやすいゲル状のクレンジング


オイルが肌に負担がかかるというのは、オイルが肌に残りやすいため。


もちろんノンオイルのクレンジングもありますが、「クリアゲルクレンズ」はゲル状なので、負担をかけないというよりも、お肌を保護しながら洗浄できるそうです。




■美肌効果のある天然の植物エキス


11項目の無添加にこだわるだけあり、美肌成分も天然由来の物ばかりなので安心。


その効果は、毛穴改善作用・ターンオーバー促進作用・美白作用・抗酸化作用・バリア向上機能がある成分を配合。


口コミでは、毛穴ケアに満足したという声だけでなく、洗い上がりのしっとり感・すべすべ感を実感したという意見が多数。


他のクレンジングと違い、時間をかけてマッサージしながら使用すると効果大という口コミも。口コミは、どのサイトを見ても高評価でした!





私は既に注文済みなので、あとは商品を待つのみ音譜


口コミでは1本使用後くらいには毛穴がすっきり!という声が多かったので、ゆっくり効果が現れるのを待ってご報告しますねラブラブ



公式HPはこちら

↓↓↓↓↓

フルリ クリアゲルクレンズ