人気の理由は?クリアゲルクレンズの汚れ落ちと毛穴の変化 | フルリクレンジング 毛穴の黒ずみにおすすめ

フルリクレンジング 毛穴の黒ずみにおすすめ

毛穴の黒ずみに評判のクレンジング、フルリクリアゲルクレンズの口コミ。リピート率92%!無添加のドクターコスメだから敏感肌でも安心。メイクがよく落ちる、洗い上がりしっとり、毛穴が目立たなくなったなど、口コミ高評価なクレンジングです。

私の毛穴の悩みを払拭させるために探し出したフルリ クリアゲルクレンズ」。


某コスメサイトや大手通販サイトで1位を獲得したほどの人気の理由が気になり、調べることにしました。



「クリアゲルクレンズ」はゲル状のクレンジングで、11もの項目が無添加。にも関わらず、口コミを見ると使用者の9割以上が毛穴の変化を実感しているそうです。



毛穴に変化を感じていても、無添加なのであれば、洗浄力がイマイチなのでは?と思っていたら、これまた8割以上の使用者がメイク落ちに満足。



肌に負担をかけずによく落ちるし、毛穴もすっきり?そんなクレンジングがあるんだったら、疑い深い私だって使ってみたくなりますよ(笑)。



しかも初回購入に限り、3,520円(約45日分)が2,990円。普段使っているクレンジングと値段がほぼ同じ…。だったら、もう今使っているクレンジングに未練なんてございません!


さらに、「クリアゲルクレンジング」には、3つのこだわりがあるそうです。


1つは、ベースとなる水。
「クリアゲルクレンズ」は“-700mvの還元水”を使用。

これが何なのかというと、一般の水道水が+500mv、良質な湧水が+200mv。プラスの値が高いほど身体を酸化させるそうです。


要するにマイナスの値が高ければ高いほど、身体を酸化する成分が少なくなるということ。最近注目されている“高機能水素水”でさえ-500mv程度なので、この数値はかなりのものですね!



それだけではなく、
・抗酸化作用
・防腐剤変わりになるほどの抗菌作用
・メイクを浮かび上がらせやすくする作用
・乳化剤(界面活性剤)の代替にもなる


ということは、肌に負担をかける成分を使用しなくて済むなどなど、この水はその他にも色んな利点を持っているそうです。


説明し始めたらここでは書ききれないほど私はたくさんの魅力を感じました。


もちろん、使ってみなければ効果はわからないので早速、頼んでみることにします。


まだまだ、知りたいという方のためにもう少しだけ私が感じた魅力を書いておくので、次も読んでくださいね!



公式HPはこちらです

 ↓↓↓↓

フルリ クリアゲルクレンズ