毛穴の黒ずみ改善にフルリ クリアゲルクレンズ 無添加のドクターコスメ | フルリクレンジング 毛穴の黒ずみにおすすめ

フルリクレンジング 毛穴の黒ずみにおすすめ

毛穴の黒ずみに評判のクレンジング、フルリクリアゲルクレンズの口コミ。リピート率92%!無添加のドクターコスメだから敏感肌でも安心。メイクがよく落ちる、洗い上がりしっとり、毛穴が目立たなくなったなど、口コミ高評価なクレンジングです。

これまで幾度となく試してきた毛穴ケアコスメ。


毛穴パックから重曹、もちろん毛穴レスを謳った洗顔やクレンジング、ピーリング、スキンケア用品もたくさん使いました。



なのに…なのに…私の小鼻の黒ずみや毛穴は改善されず。



確かに、その時だけキレイになったりする物もありました。でも、今現在、私の毛穴はボツボツボコボコ皮脂たっぷり(泣)。もう諦めようかと思ったけど、鏡を見るたび小鼻が気になって…。



これで最後にしようと、毛穴ケアができるスキンケアを検索。ダメ元で探していたんですが、気になる物を発見。


それが、フルリ クリアゲルクレンズ」。



“毛穴で自信が持てない・毛穴で損をする女性のために開発された無添加ドクターコスメ”だそうです。



クリアゲルクレンズ」は某コスメサイトや大手通販サイトでも1位を獲得した人気のクレンジングゲルで、しかも、美容皮膚科クリニックとエステサロンにより誕生。



敏感肌の私としては、皮膚科が監修しているというのはかなり重要なポイント。



鉱物油や石油系界面活性剤、防腐剤など肌が弱い人にとっては気になる成分が無添加。もちろん、その他にもアルコールや着色料、合成香料、紫外線吸収剤、酸化防止剤、オイルなども無添加!!!!!!



スキンケア用品でもここまでの無添加見たこともないのに、クレンジングでこれだけの無添加なのには衝撃でした。



でも、ここまで無添加にこだわると、洗浄力が劣化するのでは…。これは、もう少し調べる必要がありそうですね。


毛穴で悩んでいる方、フルリ クリアゲルクレンズは要チェックです!




公式HPはこちら

↓↓↓↓

フルリ クリアゲルクレンズ