フルリのクレンジングが届きました! | フルリクレンジング 毛穴の黒ずみにおすすめ

フルリクレンジング 毛穴の黒ずみにおすすめ

毛穴の黒ずみに評判のクレンジング、フルリクリアゲルクレンズの口コミ。リピート率92%!無添加のドクターコスメだから敏感肌でも安心。メイクがよく落ちる、洗い上がりしっとり、毛穴が目立たなくなったなど、口コミ高評価なクレンジングです。

私と同じぼつぼつ毛穴や黒ずみでお悩みの皆様、「クリアゲルクレンズ」が届きましたよ!



さて、このクレンジング「クリアゲルクレンズ」、私の救世主となってくれるのでしょうか?


注文から数日後、宅急便で到着。
中には、「クリアゲルクレンズ」と詳しい説明書が同封。



毛穴の黒ずみにフルリ「クリアゲルクレンズ」@体験談-クリアゲルクレンズ


どうやらこの「クリアゲルクレンズ」は使い方が重要なポイントのようです。

面倒臭がりな私に、ちゃんと使えるのかちょっと心配…。



早速今晩から使ってみるとして、使用前に説明書らしきものを熟読。



クリアゲルクレンズ」は@コスメでも1位をとった人気のクレンジングで、使用したほとんどの方が“毛穴ケアに最適”と評価。



そこまで評価が高いのは、やっぱり毛穴ケアのスペシャリストでもあるエステティックサロンと美容皮膚科が開発に携わっているからなんでしょうね!




毛穴の黒ずみにフルリ「クリアゲルクレンズ」@体験談-クリアゲルクレンズ



もちろんそれだけではなく、使用成分も他のクレンジングと別格。


お肌に負担のかかるような添加物も一切不使用の無添加クレンジング。


  • しかも、殺菌作用や抗酸化作用、
  • お肌を柔らかくさせる効果、
  • メイク汚れを浮かび上がらせる作用、
  • 皮膚浸過性を促進させる作用

などなど、利点だらけの“-700mvの還元水”を使用。このお水、本当にスゴイですね。巷で手に入る水ではない貴重なものだそうです。



とにかく、肌に良い成分ばかりなのにクレンジング効果が高いクレンジングということですね!



詳しい使い方は、早速今晩の使用後にアップします!



クリアゲルクレンズ公式HPはこちら

↓↓↓↓


フルリ クリアゲルクレンズ