②はtreasureごと。曲もすごくいいんです。 | John!!

John!!

キムソクジンとRJがチョアヨ。
大人army大人カラット。現在セブチに夢中。エスクプス激推し。現実主義のマイノリティ、建設的な考えが大好きないい歳の大人ですw
ENTPのある意味変人。プラス思考。
カラット友大募集中。お気軽にどうぞ。
コメントは両手広げて大歓迎!

で、お茶しながらケーポ界隈のいろんなお話をして。

なおっちはさすがのケーポ歴なので

めっちゃ話が面白くて!色々教えてもらって✨


​なんとこれからtreasure参戦!

ジョンウかなーと思っていたわたし

なおっちがトレカ&手作りケースを♡

スンチョルペンなのでスンチョルのケースに

ペンラ入れて参戦です!


​初めてのKアリーナ!!!


​なおっちのチング親子さんと✨

なんとジンペン→カラットちゃん→

トゥメさんでした✨✨

それだけでも嬉しい!!!

好きが一緒ってちょっと感動するよね!


​お席もすごい良かったのです!!

さすがFC!!!

MVからのドドーンとの始まりはやっぱり圧巻!

事の始まりは、カクカクシカジカなんだけど、


LINEでお話ししてる間に

秒でペンラ買いました✨FCも✨

曲は知ってる曲もいくつかあるんだけど、

なおっちがあらかじめセトリ送ってくれて✨

なにせ顔と名前が一致しなくて、

YouTubeでメンバーの見分け方動画とか見たけど

なにせ人数が多くて。む、むずい…

前になおっちから宝石箱ってオーディション番組のことを聞いていたので、宝石箱から行こうじゃないか!

切磋琢磨が好きなのでオーディション番組大好き!

夢中になって全部見て、

推しは選ばれなかったんだけども

まあ色々思うところはあれど覚えた。

よし、MV見よう!!!!!


と、あれ?


ぜんっぜん違うじゃないか!!!!

しかもメンバー多いし、

涙をのんだ子がいるじゃないか!!!

居るはずの子が居ないし、脳内パニック!

どゆことーーーー!!!!!


なおっちソンセンニムにご教示願い、

これも見てー!ってたくさん教えてもらって助かった!

あの子がこの子っていうのを紐付けるのが

めっちゃ大変でした笑

成長期の子って本当変わるじゃないですか?

田舎のおばあちゃんが、数年会わなかったお孫ちゃんの変貌に驚くとうか、気がつかないと言うか。

なんかそんな感じになってしまって。

中学生だった子が19歳とか1番わかんないやつね。

そして可愛かったヒョンシクがゴリゴリのYGみで

ビビりまくりましたww



1番分からなかったのはマンネ。


なおっちとお話ししてて、しばらく経ってるのに

で、この子誰だ?となって調べてびっくり!!!

可愛かったけども!!こんなに大きくなって色気が。

ぜんっぜん気がついてなくて、

え、今?!って驚かれました笑

や、こんな風になってるなんて!

田舎のおばあちゃん丸出しでショックを受けつつ

成長に喜び、あー、リアタイしたかったなーと。

宝石箱リアタイしてた方たちは感慨深いだろうな。

ずっと応援して、長かったよね。


さあて、LIVEに戻るんだけど、

MVからのドドーンとの始まりはやっぱり圧巻。

生バンドもすごいし、

パフォーマンスはもちろん、歌も上手いし、

なにせビジュが良くて!!!!

あんまりオラオラだとなーって尻込みしてたのが

全然そんな事なくて、

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!


歌うまが好きなのと、宝石箱で可愛くて

推しはジョンウかなーと思ってたんだけど、


ジェヒョクーーーーーーー♡

わたし可愛い系って興味なかったんですけど

ステージでは天使みたいに可愛かった✨

宝石箱でこの子が残った時に、ん?って思ったけど、

今のメンバーみると、ヤンサ凄いと思いました。


ってことでtreasureではジェヒョク推しに✨

また行きたいです!!!!ぜひ!楽しかったな。


ジュンギュはもうなおっちにしか見えないんだけど、

ザ⭐︎アイドル!!って感じで可愛すぎでした♡

ジュンギュは宝石箱の時のが大人っぽかった不思議


なおっち、ほんとにありがとうー♡


なおっちは横浜駅すぐのホテルだったので、

駅近でお店を探して。

わたしとろとろしてるのもあって、

客引きにまあ声かけられるんだけど、

そして大概連れてかれるんだけども、

なおっちは都会の人だから、NO!!と言える人で。

逃げるの大変だったけどバタバタが楽しかった😆


やっと入れたお店で乾杯して、

なおっち朝早くてきっとクタクタだったのに

長い時間ありがとう!!!!

ずっとの友達みたいにフランクに話せて、

そーゆーのほんとに嬉しくて!

あー、オタクって楽しい!!!!!




と、話は戻るんだけど、

宝石箱でわたしスンフン推してたんですよ。


大型犬みたいな子で、歌がうまくて。

そして顔も好き♡

選ばれたり落とされたり、

ほんと少年たちが翻弄されてたんだけども、

ヤンサのお気に入りではなかったのかなーと、

最後に思ってしまった子でした。

treasure見分けがつくようになって、

宝石箱とリンクして、

これはこれで凄いなぁ、と納得だったんだけど

気になってたこの子。

なおっちに聞いたらデビューしてるよー!と


​CIXとな!!!!!

大人な雰囲気がめっちゃ合う!!

可愛い笑顔も変わらずで、

そして歌が上手いー!

同じく宝石箱で残念だったビョンゴンも!

露出多めなのが気になるところだけど、

大人な雰囲気がとっても素敵な!!!!

そっか、treasureじゃなかったよね。

なるほど、君たちはこっちだわ!


treasureも見つつ、スンフンがめっちゃ気になって、

CIX見まくってます!

好き!好き!大きい!ビジュがこちらも良い!

CIXちょっと掘ってみようと思ってます。

←というか、掘ってます


CIX好きよーって方、よろしくお願いします♡

色々教えてください。


もちろんセブチも大好き!!!!!!

スンチョル最愛だし、ミーニーも最近ディノちも!

日産スタジアム2日とも入りたい!

treasureも楽しくてもっと知りたいしLIVE行きたい。

スンフン応援したいからCIXも!!!

んでもって、イェダムも応援してますー♡


CIXとイェダム応援してる方いたらメッセください♡





ついつい長くなってしまうのだけど、

読んでくれたあなたに明日良いことがありますように。

ありがとうー!!!!!



なおっち、また会おうねー!!!!

またtreasureいこー!!!