3月のあれこれ①私ごとと横浜中華街 | John!!

John!!

キムソクジンとRJがチョアヨ。
大人army大人カラット。現在セブチに夢中。エスクプス激推し。現実主義のマイノリティ、建設的な考えが大好きないい歳の大人ですw
ENTPのある意味変人。プラス思考。
カラット友大募集中。お気軽にどうぞ。
コメントは両手広げて大歓迎!

あっという間に3月も月末に近づき…。

こちょこちょ書けばいいのに、

なかなかで書きたいことも飛んでいった今日この頃。


まとめて2部作で行きまっす!!


タイトル書いとかないと忘れちゃうからね


⚪︎JINくんごと

⚪︎息子ごと

⚪︎娘ごと

⚪︎なおっちごと

⚪︎treasureごと

⚪︎CIXごと

⚪︎セブチごと


の7つで行きますが、たいしたことなーい

忘備録でっす。


​JINくんごと

何日か前に旦那がアマプラで(TVで)


ブエノスアイレスのこちら見てたわけです。

コールドプレイ大好きなのです。

わたし兵役期間中は追わないことにしていて、

なので供給もなく、

調べることも数えることもせず。

もうすぐ帰ってくることと、

冬にはソロアルバムが出るのではということしか

考えてないというか、

考えないようにしてるのだけども

なんかペンというよりも、

もっと大切な人というか、幸せになって欲しい人

というか、まあもうリアコとかではなくて

けど大大大好きなワケです!!!!!!

バンタンはもちろんだけど、

ソロを楽しんで欲しいし

俳優業もやってほしいし、

濃厚なラブシーンも見たいし(それはやだかも)

私生活も幸せでいて欲しい尊い人なんですぅぅ!

だから改めて見ると、好きすぎて泣けるというか。

あえて改めて見ないのだけども。

隣でブエノスアイレス見られてたら、

ちょ!!!これ!!!!って一緒に見て

まあもう何度も観たんだけど、

クリスがお話をする場面でもう涙が。

愛に包まれたステージでポロポロ溢れて

サラハンダアミヨロブンドゥル、で崩壊。

情緒不安定かw


テテちゃんの素晴らしいMV。

リリースおめでとう!!!!

テテペンちゃんたちもおめでとう!!

や、彼の世界観てすごいよね。唯一無二。

テテちゃんて優しい愛に包まれてる感じが特に好き。

羨ましいなぁ。ユンギやホビちゃんの映画も。


ジンペンさんたちももうすぐ!!!

暖かい春が早く訪れて、新緑のころが来て

雨が降り始めたらジンくんが帰ってくる。

デカすぎたウットのパンパンな抱き枕も、

お留守の間にいい感じに抱きやすい感じにこなれて。

むにむにしてめっちゃ気持ちがいいんですよ。


やだ、長い!!次!



息子ごと


​この人もめっちゃフッ軽

スペインとイタリアに出かけてます。

ちょっとそこまで、みたいな感じで

サクッと出かけて行きました。

3年前?4年前かな?

ちょうどこの時期にイタリアに行ってたんだけど、当時と物価が全然違くて

けど、せっかくだし、と

貯金全財産使って、4月からのお給料を

当てにして、楽しんでくると。

小学校からサッカー漬け、

今も社会人サッカーをやっていて、

上手いわけでは無いけどサッカーが大好きで。

スペイン語は学校でだけど、英語が堪能なのは

プレミアリーグが大好きなおかげ!


​スペインで一試合


一昨日のイギリスでの試合はこんな前で

これだけでも価値あったわー、最高だった!と

そのほかの写真と連絡は全然無いんだけど

楽しんで過ごす息子が誇らしいです。ご安全にね。


娘ごと

絶賛黒髪で就活中です。早ければあと少し。

が、バンドマンです笑

就職しないで、バンドマンでいなよーと

悪い母は言ってるんだけど、就職します笑

働きながら好きなことできたら1番いいよね。

若い今はなんでも出来るし、何にだってなれる。

怒られちゃうからアップは出来ないんだけど、

先日スタジオでレコーディングして

MV作って、YouTube開設してました!!

いいよねー!やりたいことを形にしてくのって。

わたしもあと20年…じゃなくて30年若かったら

何か新しいことしてたかな。何が楽しいかな。


なおっちごと

だい、だい、大好きなblogger、

なおっちにやっと会えたー♡

前に一度会って、めっちゃ楽しくて、

また会いたいねー、と言いながら、

遠征の時になかなかお互い都合が合わなくて

やっとやっと会えましたー!!!!

なおっちのblogはこちらー!

https://ameblo.jp/kirakira-naocchi2/entry-12843226931.html


どこから書こうかな。

treasureごとは次の記事にして、

横浜駅で待ち合わせて、

またまたの中華街いってきましたー!!!


​朝は空いてたけど、

ランチ終えたらすんごい人に

わたしポンコツなんでお店はよく知ってるけど

ほんとに辿り着かないんです。

地図アプリをみようと着かない。

磁石が無いのかな。

それとも逆にすんごい磁気を発してるのかな。

えっと、何処の人だっけか?

って何度もなおっちに言うくらい

わたしの少ないキーワードで

サクサク道案内をしてくれるの。すごいよね。

そういえば前回もそうだったなw


ほんとはこっちがお勧めだけどー


満席だったんかな?

で、間違いないこちらに。

こんにちはー!!!

(なおっち撮影)


こちら中華街では安価なのに美味しくて人気店。

予約してなかったので時間が厳しかったらしく

食べ放題なのに、1時間半で帰るならいいよーって

むむむ、1時間半とは短いけどー、

お願いしまーす!!!!1時間半でも大丈夫!


​ビールとレモンサワーで🍻

これからLIVEですよ!



まだまだ食べた気がするし、デザートも食べた。

紙にメニュー番号を書いて

スタッフの方に渡すんだけど

最初は一緒に頼んでたんだけど、

お互いお喋りしながらだったし、

番号だったから何頼んだのか分からなくて。

「これ頼んだ?」

「頼んで無い」

「頼んで無いですー、うちじゃないですー」

っていうのが度々あって、

その度に笑い転げて🤣

だって、違うってのに、えーー、って言いながら

置いてくんですよね。

ま、オーダー式食べ放題なので、

向こうも気にされてなくて。

なんなら食べなさいベースで置いてかれる笑

なので頼んで無いのをいくつも食べた気がするような


そういえば隣のファミリー大人数だったのに

全然お料理が無くて、あれ?

食べ放題じゃなかったのかな。ランチかな。

わたしたちは1時間半で追い出されるので

よく分からなかったけど、美味しかったので◎


お茶しに行こっか♡と、映えのカフェを目指す。

(なおっちが調べてなおっちが案内💁‍♀️)


悟空さん

オシャレな中国茶が✨


綺麗なお花が咲く工芸茶が頂けるお店。

が、しかし満席!!!!!

ウェイティングも20組くらいだったかな。

しばらく待ったけど、時間もったいないね。

残念だけどまたにしてコーヒー飲み行こ!

(画像お借りしました)


で、カフェでオタク話に花を咲かせるわけです!

幸せでしかないー!

つか、なおっち会ったの2回目とか嘘では。

楽しい時間は夜まで続きますー!!!


そしてわたしのブログも続きまーす!