行かないで | John!!

John!!

キムソクジンとRJがチョアヨ。
大人army大人カラット。現在セブチに夢中。エスクプス激推し。現実主義のマイノリティ、建設的な考えが大好きないい歳の大人ですw
ENTPのある意味変人。プラス思考。
カラット友大募集中。お気軽にどうぞ。
コメントは両手広げて大歓迎!

ああ、セブチが全員揃った…

スンチの赤髪、シュアのクルクル、ウジの金髪、

ウォヌのビジュ…

彼らのポジティブなパワーは本当凄くて

ビリビリ充電されてくのがわかる不思議。

スタジアム2次も頑張ろー!!!!



さてと、



​やっと、やっと行けたのはこちら。

ずっと一度行ってみたくて、

けど一般発売は本当1秒でsold outの世界。

何度も涙を飲んで、

んもうこれはFC入るしかない!と

FCに入って2公演申し込んだら取れましたー✨

FC入っても全落ちなんての目にしてて

ドキドキだったけどビギナーズラックかしら。

2公演ともS席ゲット出来ました😭


オタクは写真撮らねば笑

シンフォニックコンサートなので、

フルオーケストラでございます。

ケーポでは若い若い女の子たちに

若干申し訳なく思いながら混ざってるんだけど

マダム率多し。これでもまだ若い部類に入ります。

そして、男性もめっちゃ多いー!


​S席で、二階席の4列目

新日本フィルの演奏は素晴らしかったし、

一度は生で聴いてみたかった玉置浩二は

やっぱり唯一無二の歌声で圧巻。

MC無いというのは知っていたけど、

本当に初めから終わりまで一言も発しなくて、

一曲終わると指揮者と握手し、楽団の方を讃え、

また演奏が始まる…というものでした。


イヤモニも無く、オーケストラに合わせ歌う。

シンプルだけど凄く難しいハズ。

あんなに感情を込めて、

優しく、時に激しく、

胸を打つ音楽ってこれのことだなぁと。

水を飲むこともなく、時にマイクを置いて、

そのままの声を届けてくれるわけです。


「行かないで」


という曲があるんだけど、

歌い出しから言葉に出来ない感情になり

堪えたんだけど堪えきれずに

ポロポロ泣いてしまいました( ;  ; )

もうこの一曲のためだけでも良い!!!!

というくらい本当に良すぎて、

他の曲も楽しみにしていた良い曲ばかりなのに

霞んでしまうほどで。



あー、これは絶対生で聞くべき曲ですよ!!!

千倍いいです!生だと1000倍!!!

号泣するのでハンカチ必須です。


メロディとか、AllIDoとか、

絶対やばいと思ってたんだけど、

ダントツで 行かないで が凄かった。


一言も発しないんだけど、

ご機嫌だったのかな、アンコールも2回あり、

田園は3回歌ってくれました✨


チケット売れるのに、秒で売れるのに

なんで大きい箱じゃないんだろうって思ってたけど

最後まで見たら、ああ、これが彼がやりたい

届けたい音楽なんだなぁと納得。


玉置浩二は神がかっているんだけど、

獅子舞みたいでしたw

そして、腰が悪いのか足が痛いのか

なんかヨチヨチ歩いてる感じが気になりましたが。


こんなに凄いアーティストさんと

同じ時代を生きれてることに感謝。

大人の音楽、めっちゃ良かったーーーー!!

念願叶いました!次は5月、もう楽しみ!!


一階の前方で見ることができたら

生きて帰れるか不安になるくらい、

ものすっごいコンサートでした。


玉置浩二さま…あいしてます🤍




さて、明日は、はせちたです。むふふ。