おにぎり & 海 & 船初体験♪ | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

4月のタブレットの写真から♪  ・・・もも8歳、にこ5歳、ぼく2歳1か月・・・

 

 

 

 

 

 

外でごはんを食べるのが気持ちいい季節♪

 

親子講座のあと、ふたりでベンチでお昼*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手がご飯粒だらけ( *´艸`)

 

のりをつけるとまだ噛み切れないから仕方ないんだよね。。。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルクル変わるいろんな表情で見てくれるのがかわいい(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて別の日、海♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はデジイチを持って行かなかったこと後悔したな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさんにまたがるのも恒例に( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももも楽しそうだな~♪

 

涼しくなってきたからまた海行こうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた別の日、霞ヶ浦の観光船♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外のほうが景色も見えるし風も気持ちいいかな~なんて出てみたら

 

ぼくは怖かったらしく、表情が硬い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こわいよ~。。。」って感じでママにぎゅっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また室内に戻ったら元気になった( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このときはまだぼく用のサングラスは買ってなくて

 

パパのサングラス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか楽しい、ぼく初の船体験となりました♪

 

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616