にこをぎゅー♪* & バイオリン | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

4月のタブレット写真から♪  ・・・もも8歳、にこ5歳、ぼく2歳1か月・・・

 

 

 

 

 

ぼく、耳鼻科にかかったあとの薬局にて。楽しそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはももにこ、年に1回の歯医者さんの日♪

 

ぼくがにこをぎゅー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりともいいお顔( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もふもふ~」って感じかな?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんにこは「はやくおろしてよ~」って思ってるね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこのきれいになった歯♪

 

ももは撮ってなかったけど、とってもきれいにしてもらいました♪

 

ソフトで素敵なN先生には、歯石除去前の診察で

 

「歯石のつきやすいトイプードルでこれだけケアできてれば上出来!」

 

と2年連続でほめていただき嬉しかった~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって。。。

 

 

 

 

 

バスが大好きなぼく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスでこの遊び場に行くのがパパとのお決まりのコース♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くもんの先生に頂いたチューリップ♪

 

「プー!」とにこにこなぼく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もふもふ頭ちゃんも見てる( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの食後のエプロンに入ってる食べ物を狙うにこと

 

毎回それを楽しみにしてるぼく。。。いいコンビ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりのタオル姿でハッピーバースデーを歌ってくれた♪

 

(誕生日じゃないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくこの絵を見て「パパ!」って言ってたなあ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくのお昼寝中、枕の上でぼくの安全を守る(?)にこ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが移動した1枚のマットの上に、なぜか丸まって寝るもも( *´艸`)

 

なんであえてそこ!!

 

こういう笑いをくれることに感謝(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、くもんの先生にバイオリンのおもちゃをかしてもらったぼく。

 

なんだかいっちょまえに見える~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このときはバイオリンをお借りしてさようなら♪

 

この「お土産袋」と命名された袋、

 

今ではすっかりお気に入りでボロボロ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら。。。

 

 

 

 

 

すっかり使い方を間違えてる、ぼくでした(;^ω^)

 

 

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616