チューリップと海* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

前回の続き、4月のひたち海浜公園♪

 

 

 

 

 

ちょうどこの当時近所でチューリップをみつけるたびに

 

「プー!プー!」と教えてくれていたぼく

 

ネモフィラよりも嬉しそうだったなあ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつぼっくりもたくさん落ちていて、拾うのにも忙しいぼく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももの口から草が。。。

 

撮ったあとに気付いた。。。(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう自然な目線もかわいい(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとチューリップって芸術的な形!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出口付近で同じ目線でなにかを見る姉弟( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そしてこのあとは我が家のお決まりコース、

 

阿字ヶ浦海岸へ♪

 

 

 

 

 

にこにこダッシュ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンぼけだけど、にこもにこにこ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも、お目目キラッキラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もものほりほりがツボだった様子のぼく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まねするよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻と口ののまわり砂だらけだけどとても満足そうな、もも( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり遊んで、最後はぼくのなかなかの開脚を見て

 

帰路についたのでした♪

 

 

 

 

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616