桜・ムスカリ・ネモフィラ* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

4月の記録 ・・・もも8歳、にこ5歳、ぼく2歳1か月・・・

 

 

 

 

 

4月1日、友達おすすめの桜のきれいな公園へ♪

 

LOGOSのQ-TOPテントを初めて使ってみた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはストライダー、確かこの日に初めて外で使ったような♪

 

でも乗り方間違ってますよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくのストライダーは、パパの弟から2歳のお祝いに頂いた

 

ホンダコラボモデル♪

 

かっこいい~♪

 

ヘルメット買ったけどこのときは全然かぶってくれず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんももにこも一緒に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のきれいな道をみんなでお散歩♪

 

記念撮影はリモコンでシャッターきれるのが本当に便利!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかぼくは途中からゴキゲンななめになりエーン。。。

 

でも楽しいお花見になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて数日後は用事があって横浜へ♪

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫付近、かなりの強風!(笑)

 

カラフルなムスカリがかわいかったな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大桟橋の奥のほう、初めて行った♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーカーを押すのに一生懸命なぼく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前見えてないね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた数日後はひたち海浜公園へ♪

 

 

 

 

 

 

ネモフィラ満開♪

 

でも人が多くて3姉弟の表情はいまいち。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年同じような写真を撮ってしまう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花とネモフィラのコラボがきれいなのも毎年のこと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このふたりの後ろ姿がかわいいんだな~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふりむくにこ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はチューリップのほうへ移動♪

 

続く*

 

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616