かみね動物園へ♪ | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

 

5月4日、3回目のかみね動物園へ♪  ・・・ぼく2歳1か月・・・

 

 

 

 

 

 

まずは入って最初の象さんに見入るぼく( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味津々♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴あき看板から顔を出すのもすっかり上手に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩車で見ていたのはペンギンだったかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワウソ、なかなか愛嬌があるね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さうぎさんと触れ合いタイムしたり*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスざるもかわいかったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっばっちりカメラ目線!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かばさんのそばでお昼食べて~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は初めてきりんが座ってるところを見てびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はぼくがまだ余力がありそうだったので

 

初めてお隣の遊園地へ♪

 

初めての乗り物が怖いのかちょっとしがみつき気味なぼく( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがちに回ってくるたびに「ぼく~♪こっちこっち~♪」

 

なんて手を振り。。。

 

 

 

 

 

笑顔写真も撮れたのでした♪

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616