新しいワークショップ、体験会のお知らせ♡ | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡


新しいワークショップと体験会を始めます


①ビジョンボード作りの会

②潜在コラージュリーディング



①スマホで作って願いを叶える
 ビジョンボード作りの会

②選んだ写真で「本当の自分」がわかる
 潜在コラージュリーディング

こちらの2つになります。



このふたつの違いについては
こちらの記事で詳しく書いたので
見てくださいね。


①スマホで使って願いを叶える

 ビジョンボード作りの会


叶えたい事がある方や
願望が沢山ある方は
ビジョンボード作りの会に
参加してみてください♡


雑誌を切り取って
紙に貼っても良いのですが
全てデジタルで行います。

ゴミも出ず、
写真の幅も広がるので
自分の枠も広がります。

基本的にはPinterestを使い
(他のものでもOKです)
編集はCanvaです。


テンプレートもあるし
写真の入れ替えも楽ですし
スマホで簡単に作れるので

今まで、ビジョンボードを
作りたいと思いつつ
重たい腰が上がらなかった方は
サクッと作れて楽しいですよ飛び出すハート


日常的に1番よく見る
スマホの待ち受けにすると
潜在意識にも刷り込まれるので
かなりオススメです。

(パソコンの壁紙も作れますよ〜)




そして、出来上がったら

未来の自分からメッセージをもらう

ビジュアライゼーションを

私の誘導瞑想で行います。


ここで未来の自分をリアルに想像し

メッセージとヒントと

応援をもらうと現実化のスピードが

加速するんですラブ



ご希望の方は

私が合成写真を作るので

未来の背景にあなたを入れて

より臨場感たっぷりの写真を

貼ることもできますよ!




楽しい未来を一緒に

先取りして使ってみませんか?



ダイヤモンド9/22(日)12〜15時

ダイヤモンド9/27(金)12〜15時


8,800円


※終了時間は予定です



ビジョンボードについて、もっと深く

理論や作り方を知りたい方は講座もあります。







②選んだ写真で本当の自分がわかる
 潜在コラージュリーディング

テーマに合わせて今の自分にピンとくる
写真を選び、貼り合わせて
1枚にコラージュします。


潜在意識と繋がり
自分でも気づいていない
今の自分に必要なメッセージが
選ぶ写真や場所によってわかります。

本当の自分の心の声を
知りたい方はこちらがおすすめです。


それぞれテーマを分けたので
テーマが違えば違う写真が選ばれ

よりいろんな角度から
自分を知ることができますよ^^


前からずっと好きなものと
今、なぜか惹かれるものでは
メッセージが全然違うので
心の声が読み取れますよ♡




ダイヤモンド9/18(水)牡羊座満月🌕
テーマ『未来の新しい自分』

ダイヤモンド9/27(土)
テーマ『なりたい自分像』

ダイヤモンド10/3(木)天秤座新月🌑
テーマ『理想のパートナーシップ』



【昼の部】12〜15時
【夜の部】19:30〜21:30


新しい体験会として
この3回に限り
お得な価格でお試しできます🩷

7,700円
5,500円





※テーマを自分で決めたい方、

マンツーマンで作りたい方は

個別対応もできますので備考欄に

その旨を書いてくださいね^^

(9,900円になります)



どちらもZoomでオンラインで行うので

ご自宅から気軽に参加できます^^




今まで

引き寄せが上手くいかなかった方や


自分が今、

何をすればいいかわからなくなっている方は

ぜひ体験してみてくださいね!



自分を知ることは

大事なセルフラブです🩷


潜在意識とイメージの力をフルに活用して

自分で自分の未来を創造していこう!




公式LINEのご登録はこちら
友だち追加