【講座】引き寄せが加速する♡ビジョンボード講座 | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

ビジョンボードは作ってますか?

願いや夢を叶えるのに
ビジョンボードを
作ったことがありますか?

または
作ったビジョンボードを
活用出来ていますか?



作りたいと思っても
やり方がわからなかったり
作るのがめんどくさくなったり
作ってそのまま放置して
見なくなったり


そんなことはありませんかー?


私が作っているものは

ビジョンボードの他に

ビジョンノートと

妄想トラベラーズノート。


これもかなり叶っていて

共通しているのは


自分を合成させて

臨場感たっぷりな写真を使うこと

(これも合成)




人生で1番嬉しい引き寄せは

中学生から大ファンだった人と

仲良くなれたこと。



もちろん合成写真作ってましたラブ




そして、仲良くなれた時に

ご本人にも見せたんですけどね。


引くどころか

すごく感心してくれて

合成写真の作り方まで教えて

逆に未来の願望の

合成写真を作ってあげたんです爆笑




そんな夢みたいな話も

ワクワクした妄想から始まり

合成写真を作ってワクワクし

ノートやボードに貼ってみていたからこそ。

写真を貼るだけ。ではない


ただこれ、

綺麗に作ればいい訳でもなくて

コツがあるな!と思ったんです。



なので3ヶ月グループワークのみんなへ

ビジョンボード講座として

メンタルのことと

やっていた事を全出しで

お伝えしてきました。



でもいざ実際に

ビジョンボードを作ろう!

となったら時間がかかるんですよね。




『どうしたらもっとサクサク作れるかな?』


と考えていた時に

前からずっと使っていたものを

組み合わせたら良いかも!

と閃いたので試しにやってみたら…




超簡単にできたんです!



あまりにもするする出来たので

昨日もみんなにシェアしたところ



『整理されてわかりやすい』

『これなら簡単に出来る』

『楽しい!!』

『もっと作りたくなっちゃう』


と大好評だったんです。


一体、何を使ったかと言うと

マンダラチャートです。


メジャーリーガーの
大谷翔平くんが高校生の時に
やっていたのは有名ですよね。



マンダラチャートを活用


私は3年前位から

アプリで使っていたんだけど

マンダラチャートは思考の整理や

アイデアの整理に使っていたんだけど


これと一緒に

ビジョンボードを作ったら

驚くほど簡単で

しかも自分の頭も整理されるので

一石四鳥ほど!!!



最初からこれを使ったら

もっと簡単だったかも!

と言うくらい簡単に頭を整理できて

それを見ながら超簡単に

効果的にビジョンボードが作れます。



マンダラチャートに書く位置と

書いてる内容を見ながら

ビジョンボードに当てはめていきます。



どこに何を書いていて

どこに何を貼るか?

も心理的な欲求が現れます。




でも難しい事を考えなくても

楽しくするする簡単に自分がわかり

引き寄せが加速するビジョンボードを

作ることが出来ますよ!



私も先日作ったばかりだけど

早速引き寄せたので

それをシェアしていたら

他の人も引き寄せてた飛び出すハート


『おめでとうー』



ビジョンボードの効果は

願いや想いが見えること。




願いが叶わない理由は

星望みに気づかない

星無理だと思う

星望みを忘れる


です。




マンダラチャートで

望みに気づいて

ビジョンボードで

望みを忘れずにいられます飛び出すハート



綺麗に作れば言い訳ではなく

私も過去に失敗してた例を出しながら

コツを全てお伝えして

一緒に作りたいと思いました!




ぜひ私と一緒に作りませんか?

私が合成写真も

作ってあげられますよ🤗





  講座の内容

・願いが叶う土台の作り方

・願いの放ちかた

・強運体質になるには

・奇跡的な願いを叶える4つの習慣

・ビジョンボードとは

・使う写真の選び方

・合成写真の作り方

・未来の自分を先取りする方法

・ビジョンボードの作り方

・マンダラチャートの使い方

・ビジョンボードとマンダラチャートと合わせた思考整理方法

・ビジョンボードを作った後にやる現実的な行動




などなどです。

4時間はかかると思いますが

場合によっては伸びるかもしれません。

好きな写真を綺麗に貼って

作って終わり。

と言うものではありません。




自分の本当の『好き』と向き合って

好きに素直になることと

その好きをずっと抱きしめたまま

毎日をどうやって過ごすか?

と言うところまでわかります。




願望を深掘りしたい

他の人に願望を知られたくない

という方でも

マンツーマンで対応もできます。



最大2人までなので

じっくりゆっくり向き合えますよ^^




自分の願いを形にしませんか?


ビジョンボードと

マンダラチャートを使えば

自分のことがよくわかりますよ^^


今まで作ったけど叶わなかった人や

活用出来なかった人


作りたいとは思っていたけど

めんどくさくて出来なかった人、


ただ写真を貼るだけだと

思っている人などなど

ぜひ参加してみてね!

【場所】

zoomで行います。


【時間】

4時間


【価格】

25,000円


こちらからどうぞ^^