潜在意識と繋がり、自分を知る。コラージュリーディング | 香りと潜在意識であなたの魅力を開花する

香りと潜在意識であなたの魅力を開花する

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

もう1年前の記事だけど
謎にめちゃくちゃアクセスがある
この記事👇
再投稿とか全くしてないのに
なぜか読まれているびっくり
(なぜ??)




パラレルワールドもしくは
パラレルジャンプ、パラレルシフトで
検索されているみたい🔍
(ありがとうございます)



だからという訳ではないんだけど
好きなものを集めるコラージュって
パラレルワールドみたいだなって
ふと思ったんですよね。



なんか似てるな〜と思うのは私だけ??

サムネイル



サムネイル
 

この共通点は考えたことなかったわー




パラレルワールドって
並行世界とも言われるけど

考えていることや
ワクワクすること
ときめくこと
心のベクトルが向く方向にも
別の世界線があるわけで
(もちろん逆にも同じようにある)


その選ぶものによって
パラレルワールドが
変わると思うんだけど


考えてることって
の中というか
の中というか
情報空間の中にあるから
目には見えないですよね。


だから写真を使って
心のイメージと
同じ周波数のものを選び出し
貼り合わせていくっていうのは
心の中の映像を
視覚化したものになるんだよね。


本来は目に見えない世界を
見える化してくれるのが
コラージュブックだったり
コラージュノートだったりするな、と。


だからコラージュって
パラレルワールドを見せてくれるのと
同じじゃないかな〜と思ったんだ。



でね


コラージュはビジョンボードと違って
単純に好きなものや
心が動かされるものや
ワクワクするものなので

こうなりたい!とか
叶えたい!という
思考やエゴは一切なくて
純粋な心の声が現れるんです。


そんな心の声を
見える化して

あなたの中にある
別のパラレルワールドを
知り、認めて、受け入れると
すごく心が満たされるんです。



心が癒されたり
懐かしい喜びを想い出したりして

本来の自分に戻っていくための
ワークでもあるなぁと感じたんです。




だってね
自分の心のセンサーと一致しないものは
絶対に選べないし

そもそも目に入らないから
検索されないはずなんです。



だから私のパラレルワールドには
こういう感じの世界線は
絶対に存在しないんですよね。

無理矢理ないものを選んでみた👿

色も写真も場所も世界観も全て。





今の私が選んだのは

こういった世界観と心がリンクしている。



これをただ

『私はこういうのが好きなんだな』


で終わるのも楽しいんだけど

他の写真との共通点や

貼った写真や位置や大きさなどによって


あなたが大事にしている世界や

本当は行きたがっている世界

本当は出たがっている魅力などを

読み解くと楽しさが広がるんだよね。




『世界観と魅力発掘セッション』では

ここをとことん深掘りしていくんだけど



もっと気軽にコラージュしながら

自分の中にある心の声や

パラレルワールドを

見つけていけたら

楽しいなと思ってワーク作ってます。




潜在意識と繋がって

心の中のパラレルワールドを

コラージュで表現してみませんか?



コラージュのリーディングをしながら

あなたの中にある

深層心理をみつけていきます。




うん、楽しそう♡



全く難しく考えずに

今のあなたが

好きだなぁと思う写真や

ときめくなぁと感じる写真を

ただ集めていくだけ。



ときめきのかけらを

拾い集めていって


あなたの本心の望みや

ありたい姿を見つけていく

本当の声に向き合う

大切な時間を作ってみませんか?



ワークショップでzoomで

やりたいなと閃いたので

近々お知らせしますね。



興味のある方は

公式LINEからメッセージください♡



ビジョンボードのWSも
考えていまーす飛び出すハート
公式LINEのご登録はこちら
友だち追加