実は何度も『パラレルワールド』へ ジャンプしていた話 | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

パラレルワールド🟰並行世界

パラレルワールドとは
並行世界、並行宇宙
並行時空とも呼ばれてますね。


割と映画化されてたりしてるけど
でも実際はどうなの?って思うと
怪しく感じる事も多くないですか?



私はそう思ってました!(笑)



でも、たまたま見た動画の中で
『パラレルジャンプ』
という言葉を聞いた時に


あ、これか!!!



という感覚がズキーン!ときて
この事についてもっと知りたくなって
さらにこの香りまで
作りたいなと思うようになりました。





思い返してみると
実際に何度も感じていた不思議な感覚は
パラレルジャンプだったのか…
という事がわかったんです。


ずーっと前に話したけど


アパレルで店長として働いていた頃
順調だったんだけど
このまま続けるのかな?
と考えた時期がありました。


でもこれと言って
他にやりたい事もないし
得意な事もないし…と
何だかモヤモヤしてたんですよね。



で、その時に
急に10年後の自分の映像が出てきて
2パターン浮かんだんですよ。


ミセスブランドに異動して
シックなスーツで働いてるパターンと

今のヤングカジュアルのブランドで
若いスタッフの中で
ベテランとして働いているパターン。


金の斧、銀の斧
みたいな感じ!!


それがどっちも嫌で
このままだとこうなるのか…
と思った私は
好きを追求してみることにしました。


好きなものを散々思い返していたら
『アロマ』が浮かんで
アロマを習う事にして
セラピストになったんです。



それが今にも活かされてるから
アパレルは楽しかったけど
でも続けていたら

今の自分はなかったから
あの時の映像に
めちゃくちゃ感謝してるんです。


だって
映像で見せてくれなかったら
続けていたのかもしれないから。

(向いてたし楽しかったけどね!)



実はこれだけじゃなくて
こういうのが何度もあって
ドテラを始める時にも
浮かんだんですよ。


めちゃくちゃリアルに
メンバー達とみんなで
ハワイでお祝いしていて
お祝いのスピーチをする前に
緊張している私がいた。


不思議だなぁと思ってたけど
実はこれは、どうやら
パラレルワールドへジャンプしていたみたい。



これがパラレルワールドなら
じゃあ今まで何度も
パラレルジャンプしてたじゃん!と
めちゃくちゃ腑に落ちたんですよー



こういう経験ありますすか??


デジャブとかシンクロとかも
もしかしたらパラレルワールドからの
メッセージかもしれないですよ。


どうやらいくつかタイプがあって

星感情型

星情報型

星人バージョン

星映像バージョン

で、未来からのメッセージを
見たり受け取ったりしているみたい。



私の場合は情報型でもあるし
映像バージョンでもあるし
時々、感情型でもあったの。



トルコのカッパドキアに行きたいなぁと
思っていた頃に
たまたま彼から
トルコの動画が送られてきて

カップルで旅してる映像で
2人で気球に乗ってるんだけど
彼女の方が自分とリンクして
感情をリアルに感じたんですよ。

めちゃくちゃ感動して涙まででた。



そしたら本当に行く事になったとか。


思い返してみたら
数えきれないほど沢山体験してて
パラレルワールドって
めちゃくちゃ身近だったんですよね。



引き寄せの法則と似てるけど
パラレルジャンプは
時間軸の概念がないから

沢山の自分の人生が
すでに存在していて
そこにチャンネルを合わせるだけ。
というのが大きな違いです。


頭でイメージできる事は全部
パラレルワールドに存在している現実で
未来の自分の周波数と
シンクロすれば良いみたい。


周波数をシンクロさせるというのは
未来の自分と同じ気持ちを味わって
同じ感情を今感じること。



これって香りがあったら
より効果的なんですよね。

未来にピッ!っと周波数を合わせるだけ。


そのためにはまずは
自分はどんな事を望んでいて
どんな事を味わいたいのか?
を明確にしないといけないです。


そのために作ったのが
世界観発掘ワーク


これを作っていたら
シンクロが止まらなくて


インスタでストーリーにシェアした時に
『ミーナさんに青森のねぶた祭りも
見てほしいなぁ』
とDMをもらっていて


なるほどーー
お祭りだしカラフルだし
好きかもーーと思っていたら

次の日にちゃんと現れてくれたり


そしてね

無類のガラス好きだった♡


というのに

コラージュ作ってる時に気がついて

ステンドグラスの写真を集めて

ニヤニヤしてたんですよね。


特にサクラダファミリアの

内側から見てみたい!!と思って

沢山集めて見てたの。

そしたらこれもまた

全く関係ないところから

情報が出てきた♡

こういうのが頻繁で

当たり前と思っていたけど



これって


自分の『好き』や『ときめき』に

意識を向けてるから

関連してるものが

ポンと現れるんだけど


これが曖昧だと現れないのかも!

と思ったんですよね。



だからこそ



好きを明確にするって

理想の未来を選ぶ事に

直結するって感じたよ。

(昨日、満月撮ったら不思議な写真になった)