自分だけの世界観と魅力発掘セッション | 香りと潜在意識であなたの魅力を開花する

香りと潜在意識であなたの魅力を開花する

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

世界観は誰にでもある


こんな風に思うことはないですか?



☑︎自分の好きがよくわからない

☑︎自分らしさって、何かわからない

☑︎自分らしく生きたいけど、『自分のこと』がよくわからない

☑︎やりたい事がよくわからない

☑︎自分は普通過ぎて、個性がない

☑︎特に好きなものや好きな事がない

☑︎世界観がある人が羨ましい



世界観がある人って

何だか魅力的ですよね。




あの人だから

あんな風な世界観がある。


とか


個性的で目立つ人は

世界観があるけど

何の特徴もない私は自分らしさって

特にない…


って思ってませんかーー??





私は、ずーっと思ってましたし、世界観がある人がめちゃくちゃ羨ましかったです!

サムネイル




でもね。


それって単なる勘違いで

ただあなたらしさを

忘れているか

周りの目を気にしているか

自分の魅力に蓋してるだけなんですよ上差し




誰にでも

その人らしさって必ずあるのに

出せてないだけなんです。




私も過去に

同じように思っていて

地味に自分探しをしていたから

よーくわかるんですよ。




20代の前半は

自分の好きなものがわからなくて

なおかつ

自分にも自信がなくて

黒い服をよく着てました。



アパレルで働いた事が転機になって

自分を出すことに許可を出せて

随分と変わってこれたけど


自分を解放はできたけど

それでもまだ

本当に好きなものを

極めていなくって

流行ってるものを選ぶ。

という感じでした。



だからもっと徹底的に

自分の好きを追求するようにしたんです。




好きの純度を高めていくほど

自分らしさって

どんどん出てくるんですよ上差し




そしたらね



自分らしさって

出そうとしなくても

いつのまにか溢れていくみたい。



そのためには

『好き』に妥協しないで

とことん突き詰めて

大事に見ていく事が大切。




そして

何でそれが好きなの?

と内観してみる。





そうすると

一見、関係なさそうな事が

繋がっていたりして

自分が本当にときめくものや

大事にしている想いが見えてきて


それが


自分らしい価値観や

世界観に繋がっていくんです。





これがわかると

何歳からでも変われるし

誰でも自分らしく変われるんですよ^^




個性がない

自分らしさがない


のではなくて

自分らしい魅力があるのに


ただ


自分の好きに

気づいてないか

好きに蓋をしているだけか

好きに許可を出してないだけだから。


自分の好きなものに

とことん向き合ってみると

忘れていたものが

沢山出てくるだけじゃなくて




自分をより理解してあげられるよ。




自分で自分が理解できると

自分らしさに迷いがなくなって

自分を素直に表現できたり


好きな仕事に出逢えたり

心を許せるパートナーに出逢えたり

するんだよね。




今のあなたがときめくものを

写真から見つけ出してみて

集めてみてください。



そこから私が

共通点を見つけていって

言語化していき

あなたが大事にしていることや

あなたらしさを拾っていきます。




自分らしさがわかると

良いことが沢山あります飛び出すハート




本当に好きな服が

迷いなく選べたり


自分のインテリアを

迷いなく決められたり


自分の世界をSNSで

発信できたりするので

あなたらしさに共感してくれて

ファンになってくれる人も

現れてきますよ。


ぜひ、私と一緒に

あなたらしさを見つけてみませんか?

私は共通点を見つけることも

まだ出てない魅力を見つける事も

めちゃくちゃ得意分野なので

一緒に見つかった瞬間が

自分の喜びポイントでもありますウインク




あなたはただ、

自分の『好き』を集めて

私に写真を送ってください♡



zoomでセッションをした後に

あなた専用のPDFを

作って送ります。



ちなみに私の場合は

こんな感じです。

サラッと見せますね!


いつでもどこでも見れるので

自分の好きなものが集まったコラージュは

見てるだけでワクワクするので

引き寄せ力がめちゃくちゃ高まります。



自分らしさがわからない…

という方は私と一緒に

楽しくワークしてみましょう。



ワークと、言っても

好きな写真や気になる写真を

ただ送ってもらうだけでオッケーです。




単純に楽しみながら

自分の魅力や

あなただけの世界が

色々わかっちゃいます。




さらにその世界観を

言語化したものを表にしてお渡ししてます。



写真から共通点と

大事なキーワードを探し出すので

自分が大事にしているものが

言葉で理解できますよ飛び出すハート





また、ルーツがわかるので

好きだったものが

今の仕事に繋がっていたり


だから自分はこれを選ぶのか!と

自分のことをより理解できて

より好きになる事ができます。



理解できて好きになれる

だけでも嬉しいけど


『自分を最大限に活せる』

ことが出来るから

自分らしく生きれるヒントが

沢山見つかりますよハート

元々は写真のワークだけの予定でした。


でも世界観を元に

オリジナルの香りを作ったら

皆さんからとても好評だったので

オリジナルブレンドも一緒に作成します。


2mlの小瓶にお作りしますね^^




ブレンドのタイトルも

オリジナルで作っていて

入れたオイルのイメージも

こんな風にお伝えしてます。





こんな風にイメージカラーもお伝えしてます。




自分らしい色がわかると

服や物が選びやすかったり

HPなども作りやすくなります。


ワークを受けてくれた方からは

こんな嬉しいメッセージが届いてます。








知らなかった自分を知ると

もっと自分を好きになれます。


そして自分だけの香りを

纏うことでもっと自分らしさを

発揮する事ができますよ^^



zoomなので

ご自宅から受けられます。




セッション時間

約2〜2.5時間


33,000円


世界にひとつだけの香りに

あなただけのタイトルを付けて

2mlのオリジナルブレンドを作成します。


ぜひお待ちしていますね^^


こんな風に自分がわかるよ!