やりたい事を自分で叶えてあげる自分になるために | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡


未来の理想の自分はどんな自分?

5年後、10年後
あなたはどんな自分でありたいですか?


未来の自分についてを

考えることはありますか?



私は結構昔から

妄想するのが好きなんですけど(笑)

どうですか?

(カッパドキア)




今のことで精一杯!


今の状況を考えたら

明るい未来が想像できない。




という方も結構多いですよね。




ちなみに私は48歳なんですが

5年後は53歳で

10年後は58歳。


そろそろ還暦に近づくお年頃ですね。



でも憧れの人がこの歳を超えても

すごく綺麗で元気なので

歳を重ねる不安は少ないかも。




私が子供の頃から大好きで

大ファンのバンドがあるんですけど

その方達はもう還暦超えてるのに

昔と変わらず元気で

今でも憧れなんです。




さらにいうとその大ファンの

雲の上のような存在だったバンドの

大好きなメンバーの方と

去年お会いできたんです。

(しかもご自宅🤍)



めちゃくちゃ仲良くなれるという

奇跡のような現実が起こりました。




今週もまた会いますラブ






それも最初は

頭の中の妄想が始まりです。


自分に対して諦めてなければ

自分に対して

明るい未来がイメージ出来れば

何歳からだって変われるんです。




本当はこんな風に暮らしたい

本当は色んな国に行ってみたい

本当はこんな自分になりたい



心ではピュアな気持ちがあるのに

『どーせ無理』

って想いが蓋しちゃうんですよね。




それって

もったいないーえーん





今日はドテラの話をさせてください



私はドテラを始めたのは

品質の良さはもちろん

大前提としてあるんですけど



『未来の自分への投資のため』

でもあります。




健康や美容面での投資の他に


やりたい!

と思った事をやらせてあげたい



行きたい!

と思った所へ行かせてあげたい



自分で自分の望みを

叶えさせてあげたいんです。




そのためには

リボン心の健康

リボン身体の健康

リボンお金

リボン自由な時間

が必要です。




やりたい事があっても

体調不良や病気だったら叶わないし

お金で諦めるかもしれないし


健康とお金があっても

自由な時間がなければ

叶えられませんよね。



お金と自由な時間があっても

健康がなければ実現できないし


そもそも

心が健康でなければ

『やりたい!』

『叶えたい!』

という気持ちすら湧いてきませんよね。



だからこのどれかが欠けてもダメで

4つを同時に実現できそうだと

感じたのがドテラの活動でした。



健康も手にできるし

お金が手に入れられれば

自由な時間も手に入ります。


これが揃っていると

心も満たされて

焦りや不安ではなく

本当にやりたい事を次々に

叶えさせられる自分でいれます。




「私にはそんな事無理」

と思えば無理だけど


『出来そう♡』

と思えばできちゃうんです。




だってね

大ファンの人と仲良くなれるなんて

普通は無理って諦めがちだけど


自分次第で縁やチャンスや奇跡って

そこらじゅうに転がってるんです流れ星





私のグループになってくれた方とは

ブログの書き方とかを

お伝えしている所だけど


未来の自分をイメージして

それを叶えるワークや

ビジョンボードを作って

明るい未来を共有していきたいです。



自分1人だけじゃなく

自分に関わってくれる人

みんなでどんどん豊かになっていきたいし

沢山叶えていきたいから♡



ぜひ私と一緒に

未来の自分に今から投資してみませんか?


 自分の人生をもっと楽しみたい方と

一緒に楽しく豊かになりたい🤍

 

 

そう思って作ったメルマガです。

ぜひ無料プレゼントも

受け取ってくださいね!




メルマガはこちらからどうぞ。

(携帯会社のアドレスでは届きません)




メルマガ登録後に

『プレゼント』もしくは『🎁』

と送ってくださいね。