思わぬルートでミラクルに願いが叶う方法⭐️ | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

願いが叶う方法って
実はすごーく単純で
簡単だった事に気づいたんだ。


①子供のように素直に自分の願いに正直になる
②感謝する
③ワクワクを先取りする
④叶っても叶わなくても幸せ
⑤人の願いも一緒に喜べる



ただ、これだけかと思うんだけど
意外に①を忘れがち。

純粋な願望に気づかなかったり
気づいても大人な自分が
抑えちゃうこともあるかも。


③のワクワクを先取りするっていうのも
何となくのイメージは出来るけど
いまいち良くわからなかったり
ワクワク出来なかったりしませんか?


そして⑤は地味に大事だと思ってて
ついつい周りの人ばかり叶ってると

何で自分は…とか
あの人ばかり…
と素直に喜べなかったりしませんか?




私はそうでした!



素直に喜べない時も
そりゃありますよね。
人間だもの(を)


でもこれを喜べるようになれると
結構、激変するなと体感してます。



心の奥では喜べないのに
無理に喜ぶ事はないけれど
そっと「おめでとう」と
呟くだけでも変わりますよ^^


そのうち心を込めて
喜べるようになってきて
人の喜びを一緒に感じられてくると
自分だけの喜びよりも
喜んでる時間が単純に増えるから

結果的に喜ぶ出来事が
自分に増えるんだと思った。

(喜びの舞)





実は昨日も
大ファンの方のご自宅へ
行ってきました!



今年はこのファンのバンドの
ツアーがあるんです❤️


そして初めての試みで
ファンからリクエスト曲を募集して
セットリストを決めていくこと。



初めてで嬉しい!!!!


と思って早速
今年のwishリストで

星ツアーのリクエスト曲を考える
星ツアーのリクエスト曲を送る


って書いていて
ノートに書き出していたんです。


でもあろう事か
締切すぎてしまった!!!!



せっかく考えたのにーー
初めてのリクエストなのにーー



と結構ショックで
1月早々叶わなかった事として
線を引いたんです。



そしたら!



昨日その方とお話しした時に
「リクエスト曲送るのを
忘れちゃってショックでしたー」



って言ったら

「何の曲を選んでくれてたの?」

って言ってくれたので
ノートを見せながら


私の感想と
熱い気持ちを込みで
本人に直接伝える事ができたんです!!!



まさかのルートで叶っちゃった!!!



しかも応募するよりも
直接気持ちも伝えられてhappy!


「しばらくこの曲聴いてないから
すごく聴きたいです」

とか

「前回、コロナで踊らなかったから、
この曲で、踊りまくりたいです」



とか


沢山沢山伝えられて
本当に幸せな時間を過ごせました。




1年前にはこんな日が来るとは
想像も出来なかったけど
『いつか会えたら嬉しいなぁ』
位の感じだったんですよ。



でもいつかじゃなくて
直接会って伝えたいし
何なら仲良くなりたいって思って
願い方を変えたんですよね。



そしたら想像もしないミラクルが
沢山起きてきたんです。




ミラクルって本当に
そこらじゅうにあるけど
自分の気持ち次第なんだなぁ!


その気持ちが整った上で
メモリーオイルを使えば
最強かもしれないけど
やっぱり土台は
自分の気持ちと願い方。



そして1番大事なのは
自分を知る事。



自分を知らなければ
願い方も変わってくるからね。



子供のようにピュアな気持ちで
子供のように素直に願いを放つって
最強に願いが叶うルートなんだよね。


だから、
子供心を取り戻そうよー



子供の頃の
ときめきを素直に思い出してみて。

それは必ず叶うんだよ♡