『嫌い!』という感情も無視しないこと | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

寒いですねーー!
10年ぶりの大寒波と言われてましたけど
皆さんの地域は大丈夫ですか?

私は寒さに弱くて
気づけばブログも1週間ぶりで
それに驚いちゃいました!!!

さて。


1/1からスタートした
3ヶ月のグループワークも
そろそろ1ヶ月が終わろうとする所です。



1ヶ月間みんなと
毎日やりとりしていると
すごく良い関係が深まっていて

元々仲が良い友達も
参加してくれてるから
ほっこりする仲間で嬉しい^^

(嬉しいなぁ)




そして先日は
集まれるメンバーで
願望シェア会第1弾をしました。

この1ヶ月間で

自分の内面にみんなで向き合っています。




ビジョンボード作りとかは

来月になるんだけど


それよりもまず

自分を知ること♡




自分は何が好きで

何が嫌いで

どんな事で自分を喜ばせたいか。



どんなに小さな事でも

自分に対する感情を拾い集めて

自分を知っていくこと。



あんな事が嫌いな自分ってダメ。


と罰するんじゃなくて

それも自分だよね。と

好きも嫌いも全部受け入れていくこと。




ここを飛ばして

願いを放とうとすると

本心の願いじゃなかったりするから

地味な作業だけどみんなと

毎週違うワークを取り組んでます。

私が持ってるのは

フォトスタンドなんだけど

これは1年前に写真を入れてて

それがもしかしたら叶うかも❣️


と言うのをシェアしてますウインク




そしてこれは

ビジョンボードなんだけど

これも1年前に作っててね


叶ってるものもあれば

叶ってないものもあり


何でこの写真を貼ったか?や

叶わなかった理由をシェアしました。





好きなものをただ

綺麗に貼るだけでは

あまり効果がないんですよね、

ビジョンボードって。


来月のビジョンボード講座では

さらに詳しく全出ししちゃいます^^

大好きなメンバー揃いで

本当に楽しい💕


みんなの本心の願いを集めて

みんなで叶えていけるように

安心安全な場所を作っていきたいな。




お楽しみにーーー!!



自分の事って知ってるようで

知らなかったり忘れてたりするから

自分を改めて知っていくって

本当に楽しい!

仲間で願いを叶えていくって

最高にワクワクするよ照れ


今度はあなたも一緒に仲間になりませんか?