ときめきに気づかないフリしてるだけ | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

私らしさって何?

何でメモリーオイルを使ってますか?
何でメモリーオイルに興味がありますか?



ここを深掘りしてみると
あなたが本当に大切にしているものが
見えてきますよ♡




前からずっと
しつこく言っているんだけど…


『願いを叶えるメモリーオイル』
なのに
願いを叶えるために使ってない。



これ本当に謎でね


単純に可愛くて楽しいということと
嗅覚を通じて
自分の本当の気持ちがわかること。


ここが好きな根っこだと
ずっと思っていたんだけど…

内観してみたら
意外な事に気づきました!!!


ときめきを
想い出せるから
だったんです。
(私の場合)




ときめきって言っても
恋愛のときめきだけじゃなくって
心で感じる本音の声。
みたいな感じ。



嗅覚ってウソがつけないので
香りの好みやイメージで
内面が色々と見えてくるんですよ。


その中で『ときめき』を
本当は持っていたのに
自分で蓋をしてしまって
感じなくしちゃう事が多いんですよね。


その蓋を開けてくれるのが
メモリーオイルなのかも飛び出すハート
思ったんだ。



ときめきに気づかせてくれるって
ものすごーーく大事な事でね、


例えばだけど私の場合

子供の頃から
自分に自信がなかったり
ショートカットで男の子みたいで
真っ黒だった事もあって

(女の子なのに主役の王様の役)



親戚に
『美奈子はピンクが似合わないんだよなー』
って小学生の頃に言われた事があって
何も言い返せなかったけど
すごく悔しかったのを覚えてる。


低学年の頃かな。




『あぁ、私は可愛くないから
可愛い服が似合わないんだ』

とずーーーっと思っていたんですよ。



お母さんは可愛い服を
買って着せてくれたけど
でもやっぱり思っちゃうんですよ

『可愛くないから』って。


子供の頃に言われたことって
結構深く傷つくんですよね。




でもね。
本当は可愛い服が着たかったし
可愛い色が着たかったの。


でもそれをこんな私が言うなんて
またどーせ似合わないって
言われるんだと思って言えなかった。



そういう思い込みって
子供の頃に付いちゃったら
なかなか消えないですよね。



ずーーっと

この思い込みを持っていたけど
大人になってから少しづつ
変わりたい!って思い始めて


無難な服や目立たない服
適当に着たい服を選ぶんじゃなくて



本当に着たい!!
って思うものに挑戦したい!!
って思った事があってね
(アパレルで働いてしばらく経ってから)


そこからは自分の中にある
『ときめき』を信じて
ときめくものだけを選ぶように
してきたんです。

そしたらやっと
私らしいものがわかってきたり
本当はこんな服が着たかったの!
を叶えられたり

本当はこんな風にしてみたかった!
と言うのを自分で叶えてきたの。




でもね。


自分の気持ちに蓋をしたままでいると
私は何が好きなんだろう
私はどんな服が着たいんだろう?
がわからなくなってきて



さらにさらに

そんな自分も好きじゃないから
自分に自信が持てずに
モヤモヤしちゃいますよね。



実は私はすごーーく
長かかったんだよね。



セッションとかで
色んな人の話を聞くと
自分の好きがわからないって声も
本当によく聞きます。



本当は私もミーナさんみたいな服を
着てみたいんです。

肩も出してみたいんです。

ハワイのマキシワンピを
私も着てみたいんです。


って実はこれ
結構よく言われるんです。




わかる、わかる!
私もそうだったから。


でも、その本音が出てきたのなら
ときめきに従ってみようよ♡




やっと出てきてくれて
気づかせてくれたんだから。




メモリーオイルや香りで
嗅覚を研ぎ澄ませていくと

心の中に大事にしていた
ときめきに気づかせてくれるんだよ。

願いを叶えるために使うのもいいけど


その前に。

私は本当はこんな風になりたかったんだ!
私は本当はこういうのが好きだったんだ!


って言うような
心のときめきに
素直になってみよう。



ときめきが溢れてくると
自分の本当の望みが見えてきて
その望みにも素直になれば
自分を好きになれるから。



私にとってメモリーオイルは

ときめきを思い出してくれて
自分らしさを溢れさせてくれる香り



だからこそ
私と同じように


願いを叶えたい!よりも

私らしく生きたい!
もっと自分を好きになりたい!

という人の役に立てたら
すごーーく嬉しい。



忘れていたときめきに気づいて
素直にときめきで自分を満たしたら
人生がカラフルになるから。

部屋も全てときめきで満たすと

カラフルに彩ってくれて

自分らしくいられるようになる。




嗅覚を使って
ときめきセンサーを
磨いていく事で
自分を好きになるきっかけになるよ。



自分らしさって
無理に探さなくても
本当はずっとあなたの心の中に
あるはずだから。


私はそのときめきを
引き出すお手伝いが
できたら嬉しいなーと思ったんだ。

ときめきに素直になって

もっと人生をカラフルにしようよ飛び出すハート