自分を大切にするって、これもそう | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

連日、柔軟剤や
香害についてを書いてますが


公式LINEでも伝えたところ

安心な洗剤を教えてもらったり

同じように悩んでいた方も

結構いました。



でね!


私も本当に

安全なものに変えていきたいなと

思う気持ちが強くなってきて

たくさん調べてます。



ずっと前にローラちゃんの

YouTubeで普段使ってるものを

紹介しているのがあったのを

思い出したから


改めて見てみたけど

やっぱり意識が高くて尊敬する。

(2年前から発信してる)


こないだ買った本で

マイクロカプセルについてを

知ったばかりなんだけど


ローラちゃんの動画の中では

マイクロプラスチックの話題を

話していてね。



食器用のスポンジの素材の

プラスチックが

川や海に流れて環境を汚染する

という話をしていて

スポンジも見直そうと思った!



ちなみに激落ちくんの様な

メラミンスポンジはポロポロと

カスが流れ出すから

気をつけないといけないみたい。





あとローラちゃんが

お風呂で使ってた精油が

気持ちよさそうで気になる〜



使ってみたいなぁ!!

(日本未発売だって)

でもこのブレンドって

めちゃくちゃローラちゃんぽいし

エプラムソルト使ってて嬉しい♡





そして、

ライフスタイルの憧れのもう1人

RIKACOさんも掃除や食品とか

インテリアやアロマなどなど



すごくお手本になる事が

多くて勉強になる♡


自分を大切にしようって

よく言われるけど

自分が摂取するものを

優しいものに変えることも

そのひとつだよね。


自分の身体に優しいもの。

自分の心に優しいもの。

周りの人へも優しいもの。

環境へも優しいもの。



そういうものを

使っていきたいな!

 


まずは自分を大事にすることから
始めよう♡