好きなもので自分を包んであげる♡ | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

夏から部屋を改造していて
もう見渡す限り好きなものだらけに
しています。



だから、
いるだけで気分が上がる💕

自分が使うものや
自分の持ち物
自分の洋服や文房具ひとつとっても

全部自分のお気に入りだけで
包んであげると
自分のエネルギーってすごく変わる❣️



目に見えるところや
使うものに違和感を感じるものを
使い続けていたり
置き続けていたりすると


どんなに小さなものでも
『ちょっとやだな…』が
重なって自分のメンタルにも
じわじわ影響がでてくるもの。



だからね


徹底的に好きなもので
インテリアをまとめよう!

と決めて
徹底的に好きなものだらけにしたの。





今日新たなものが仲間入りしたよ〜
『フェアリーライト』って
夏ごろからめっちゃ気になってたの。



でも部屋につけるのもなー
年中クリスマスみたいにならないかなー
電池切れたりしない?
カーテンにつけたら火事があるって
いうのも聞いたことあるな…


とかね買わない理由も出てくるけど
やっぱり欲しくて。


いざ付けてみたら…



何てテンション上がるのーラブラブラブ
ハンモックに乗りながら
星空みたいなライトに包まれて
めっちゃ幸せな気持ちになる!!!


『あーー!大正解ー!
めっちゃ可愛いー!』


って連呼しちゃったよラブ




星のも買ったけど可愛いよー⭐️
(見にくい)



そしてこちら。
夏に買ってたんだけど
位置を変えてみたら
ドリームキャッチャーの存在感が出て
可愛いーーラブ
月なのが可愛いくない??


そしてこれ、
見てーーー!!!!!!
初めて地球儀買った!!!


何これーーー
可愛すぎるわ!!!!!

イタリアの地球儀らしく
イタリアのデザイナーさんが
イラストを描いてて


それがめちゃくちゃ可愛いラブラブラブ
そして枠と台が
ピンクのキラキラのスケルトンラブラブラブ

全てが好みすぎる💕






めっちゃテンション上がった💕
ライト付きと迷ったけど
ピンクの光になるのもなーと思って
光らないやつにした!

あぁ〜可愛すぎる♡
マーメイドまでいるラブラブラブ


そしてこないだ聞かれたんだけど
この地球のライトもAmazon♡
米米のセットと同じみたいだったやつ。

これはブルーにしてるけど
いろんな色に変わるの。
私は普通の白にしてるよ。

白だとこんな感じ。、
きれい〜
ハート丸いもの
ハート曲線
ハートライト

が好きなことに初めて気づいた。

好きなものを集めてみたら
そこに何か共通点があって
それが自分の価値観や世界観と
なっていくんだよね。

だから自分の好きなものを
自覚して明確にすると
自分で自分の気持ちを高めてあげられるよ。


好きなもので自分を
包んであげよう💕