セルフラブメソッドと自分を知るワークを作成中 | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

こんにちは。
ラジオでは毎日話してますが
セルフラブメソッドというのを
作っている最中です。


楽しみにしてます❣️
という声もいただくので
嬉しいです。



まず、自分を知る
【メモリーリーディング】は
メモリーオイルを8本嗅いでもらって
フィードバックしてもらって
今の状態をお伝えするというもの。



そして【セルフラブメソッド】は
12本のオイルと
2本のブレンドオイルを使う予定です。


ブレンドオイルの1本は
セルフラブブレンドです💕

これ、めちゃくちゃ気持ちいいーー
この8本と
12本をまずじっくりと
自分で香りを体感しながら
使えれば

自分のエネルギーに合ったオイルを
意味で選ぶんじゃなくて
香りのエネルギーで選べるように
なりますよ。


それだけじゃなくてね。


自分を整えて
自分を認めて
自分を愛して
自分と繋がって
自分らしくいれる

こんな流れで作ってます💕
セルフラブメソッドの方は
30日間で毎日メルマガをお届けし
そこには限定の音声配信または
限定の動画も送ります。


じっくりと香りと向き合えて
自分と向き合えて
香りが楽しく使える様に
プログラムを作ってます。



メモリーリーディングは
8本のオイルを送って
そのフィードバックを聴きながら
ご希望の方へは今の状態にあった
オリジナルブレンドを作れます。



そしてこのオイルのそれぞれの
使い方も動画を撮ろうと思ってます。


ご希望の方へは
この8本もしっかり使える様になります💕


もちろん
セルフラブメソッドの12本と
2つのブレンドオイルについての
動画も撮るつもりなので

そちらも希望の方へは
しっかりと香りを感じながら
使える様になりますよ。




100本以上あるオイルを一気に
頭で意味を覚えるのではなくて

必要最小限のオイルで
香りを感じながら
自分を最大限に活かせるようにしました。

楽しみにしててくださいねー!