新しい自分の見つけ方 | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

ここ最近、
日々新しい自分が見つかっている。

そんな感覚がすごくあるんです。
(眉毛なし)


この本がすごくときめくラブラブラブラブ
デザインの本なんだけど
旅をしてる感じ。



その国ごとの配色や
デザインとかが色々載ってるの。
シャウエン〜!



ハワイ〜!


ブルーモスク!

これは日本🇯🇵





香りからイメージする色も
楽しい〜ラブラブ


旅は好きなのはもちろん、
ここ最近気づいたのは
【色】【カラフル】【配色】
【グラデーション 】

が、めちゃくちゃトキめく。



メモリーオイルが好きになったのも
オラクルカードも
フラワーエッセンスも
カラフルだったから買ったのが始まり。

改めて気づいちゃった。



そして毎日ラジオで
自分の想いを語っていると
自然と毎日アウトプットを
してることになるでしよ?




そうすると
自分の頭の中にあるものを
次々に表現してる事になるから
話せば話すほど
自分の想いが明確になっていく。


アウトプットを習慣づけていると
無意識の中に頭の中にあったことを
客観的に気付けることが多いの。
それは想いだけじゃなくて
自分の好きなものがより
鋭く明確化してきて

新しい発見が毎日あるんです。
不思議!


続ける事で分かってきたこと。



好きなことが明確になるって
隠れていた魅力や才能の
ヒントにつながることが
実は隠れてたりする。


さらに



アウトプットをし続けて
自己表現すると
自分の中の軸が太くなってく。





そんな感じがしてます。





ブログだってアウトプットなんだけど
ラジオだとまた全然違った感覚。




いや、ラジオ毎日やってみて
本当によかった!!って
思うことがたくさんあるのーー




新しい自分や
新しい発見が毎日ある!



気軽にチャレンジしてみるのを
おすすめするよー♡




今日もまた新しい自分の発見をした。