【追伸】波乱万丈!新たなキャラが次々登場しまくる日々 | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

毎日がジェットコースター。

色んな事がありすぎて
ブログもインスタもなかなか
手につかなかったショボーンショボーンショボーン 

 


 


でも、今日がいよいよ最終日!





やっと日本に帰れる

早くご飯と味噌汁と梅干しが食べたい。








さて、昨日の話をしますね。

START❣️

(ここまではこんなに笑顔だった)











昨日はフリータイム。





と言ってもツアーも中止になったから

オールフリータイムなんだけど(笑)








現地の日本人の方にどこに行って

どう過ごせば良いか聞いてました。




私の友達も言っていたけど

トルコもコロナが増えてきて

お休みも増えてきたから

出歩かない方がいいです。


そして食事もルームサービスか  

近くで買って部屋で食べる方がいいです。


と、オススメされていたのです。






そっかぁ〜

現地の人が言うならそうか…

と思って彼に相談したら






ブルーハート『みなちゃん、ずっと部屋にいたら

もっと悲しくなっちゃうよ』



と提案をしてくれた。



こないだ買ったイスタンブールカード。

トラム(路面電車)だけじゃなく

バスも地下鉄も船も乗れるんだ!



Suicaみたいにチャージして

どこにでも行けるらしい。

と言う事でフェリーに行ってきました。








初めて1人で乗るフェリーにドキドキ。


そして一体何分乗るのか。


降りたら何があるのか。






全くわからないけど

とにかく彼を信頼して行ってみた。




しかもずっとスマホでアテンド

してくれていたので無事に

1人でミッション達成できたーー♡

この旅ですごく
成長してる感じがするなぁ。

フェリーにまで1人で乗れた。






見て。
プリンセスアイランドで
ご飯食べてたらこんな近くに鳥が🦆
綺麗♡
なぜかこの子がずっと離れずに

見守ってくれてたの♡




この子のおかげで

1人でご飯でも怖くなかった。



めっちゃかわいい💕

空いてたし
安いし(200円くらい)
チャレンジしてみて良かった。
部屋にこもっていないでよかったー

気分が晴れた!




それにしても彼がガイドだから

頼もしくって安心だった。


船の時間までさりげなく

調べてくれてる。

(仕事早い)




そして急に変な写真がきた。


えっっっ?

何してんの?(笑)



赤い花びらで

私のネイルの真似してたのか!




いちいち可愛い(笑)




そして、この子がずっと食べてる時に

離れずにいたことを言うと

ブルーハート私です。

私の愛です。




なるほど!

そんな気がする!と

思ってしまった照れ照れ照れ


いちいち可愛い(笑)








さてその後。

達成感いっぱいで船をおりたら…




見たことない風景。




ワタクシ、生粋の方向音痴です。





見たことないところに何故か

降りちゃったみたい!!!

パニック!!!!




でもそんな時も冷静に

アテンドしてくれて

違う船に乗り換えて

いつもの場所にたどり着けた!

頼もしい!!!!!

良かった〜




そしていつもの場所にたどり着き

ホテルまでトラムで帰ろう💕





とすると…

新たなキャラ登場。




トルコ語でめっちゃ話しかけてくる。



私のカードが

チャージしないと乗れなかったので

オロオロしてると、サッと

自分のお金でチャージしてくれた。







「怖い」






お金払ってやったんだから

ついて来いみたいに言われたら

どうしよう。。。。


お金もいらないって言ったのに

ノープロブレム的な感じで

すぐに払って私の降りるところまで

ついてきた。





「怖い」





悪い人ではなさそうだけど

地味に怖い。




着いたら連絡先教えてみたいに

スマホ出して言ってたけど

強く振り切って部屋に彼がいると

嘘をついてホテルまでダッシュしてきた💨







ふぅーーーー

だから1人で歩くの嫌なんだよなー









でもいつものホテルが見えて

すごくホッとしたので

今のことは言わずに彼に連絡。



無事に敵キャラをやっつけた気分。






そしてホテルに入ると

優しいオーナーさん発見!



実はチェックアウト時間を

延長できないか聞きたかったんだ。





チェックアウトが12時で

空港まで送ってくれるドライバーさんが

20時にホテルに迎えに来てくれて

夜中の2時の便で出発なのです。






12時から20時までって

恐ろしく長くない???






8時間も1人でウロウロできないし

カフェも休みが多いし

散歩するにも長すぎるし…


と思ってたから聞いてみた。







そしたらね、

確認するからちょっと待ってて。

後で部屋に連絡する。


部屋に戻ってていいよー(的な感じ)

と言われたので

部屋で電話を待ってたの。




そしたらしばらくして

オーナーさんが直接部屋に来て

色々説明してくれて

14時までだけど無料で延長してくれる

事になりました♡






やっぱり優しい。





彼とも話してたので

1人になった私を見ててくれていたから

優しいなぁありがたいなぁと

感謝してました。






そしたらねっ!!!!





背中をさすりながら

だんだん腰に手が回ってきて

自分の膝に座ってと言ってきた!!!!







やだえーん

ここにも敵キャラいたの????







No!No!!!!!!!!!!!







と言ったらすごく悲しそうな顔になった。



悲しそうに帰って行ってくれたから

まだ良かったけど隙を見せたら

危険だぜーーーー








でも2時間でも伸びてよかった〜





どこに敵キャラがいるか

油断できないわ。






彼にオーナーさんが

無料で延長してくれたと報告し

迫ってこようとしたとは

ひとまず、言わないでおいた。






やっと部屋で落ち着けた〜

とゴロゴロしてたら

部屋の電話がなったの。






延長の件で何か連絡かな?と

思って出てみたら

フロントの人じゃないみたい。







誰か部屋からかけてるぽい!








「怖い」







ハーイ

サラマリコム(アラブの挨拶的な言葉)

ハビビ(アラブで愛しい人みたいな言葉)

Where are you from?

ハーイ



の繰り返し。










「超怖い!」







何言ってるかわかんないよ!

しつこいから電話しないで!

なんなの?!しつこい!


とこっちも日本語で返事するんだけど

切っても切ってもかけてくる。







怖すぎて彼に連絡していたら

ドアのノックがなった。





急いで見てみたら

2人組の男の人がチラッと見えたの。








今日1 怖い!!!!







泣きながら彼に連絡し

電話の線も全て抜いて

彼がこの Hotelにメールを送ってくれたみたい。

(仕事早い)




もう、その後もいつノックされるのか

分からなくってこわくて。






絶対に宿泊者なんだけど

ホテルも宿泊者少ないから

誰がやってるのかすぐわかるから

調べろと言ってくれたみたい。






朝ごはん食べに行くの怖いなー

やだなー

部屋から出るのやめようかなー





と言ってたんだけど。




大丈夫!大丈夫!

でも鍵だけは絶対に閉めて

絶対に開けないように。

でもご飯は食べて大丈夫だから。





と、言ってくれたんだけど

まだちょっとこわくて

部屋は2階なのでエレベーター使わずに

階段で降りで食べに行こうかなと

思っているところであります。






というのも現在朝の8時になるところで

朝食は7〜10時。





どうしようとウダウダしながらも

気持ち落ち着かせるために

このブログ書いてみた。







ドキドキ。







何でこんなに色々あるんだ。







1人でフェリー乗れて嬉しい!

一緒にずっとアテンドしてくれて嬉しい!

優しい!ありがたい!


この人しつこい!

え?急に迫ってくるの!

しつこい電話に恐怖。



…と

感情の波がジェットコースターのよう。







朝ごはん、、、

どうしよう。






朝ごはん食べるところはフロントの横だから

彼からのメールを確認してもらってから

食べようかな。







毎日が超絶波乱万丈です!

この子で癒されよう。







【追伸】

ブログを見て心配のメッセージ

送ってくれた方ありがとう!


無事に朝食食べ終わりました。







彼がホテルに送ったメールを

フロントで見てもらって伝えられました。




そして仲良しの掃除のおばちゃんにも

ちょうど会ったから話したのね。




そしたらめちゃくちゃ怒ってくれて

たまたまかかってきた電話にも

対応してくれて




『私の名前はグル』

『また次に何かあったらドア開けて

グルーーーー!って大声で叫んで。

すぐに来るわ』



…と。



めっちゃ頼もしいおばちゃんは

体格も頼もしい、素敵な笑顔で

ますます大好きになった❤️





もう本当、感情の波が

激しすぎるーー!!







さて。

あと3時間部屋でのんびりして

その後はラストの戦いだわ(笑)





ラストの5時間

どうするか全く考えてないので

安心な場所を探してみます照れ照れ照れ






毎日色々あるけど
実はこんな事が叶っててビックリした!