あれ?実は叶ってたことがあった! | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

今日もドタバタな1日で
感情がジェットコースターのようだったわ。
まず、元々今日は
朝早くからツアーの予定でした。




前の日の夜にも彼から
確認の連絡がありました。


ブルーハートみなちゃん、明日は8:30〜9時にドライバーさん来るからね

それまでにご飯食べて、山行くから あったかくしてきてね

ということで8:25には待ってた
(5分前集合が日本人らしい)




で、ですね。




9時になっても来ない。



9:30になっても来ない。



10時になっても
10:30になっても来ない照れ照れ照れ





彼に連絡するも繋がらず
結局11:30まで待ちました。
3時間。





急遽ツアーがキャンセルになったようです。
ずっと待ってた私を見て
ホテルのオーナーさんが
コーヒーを奢ってくれた!
(やさしい♡)






昨日の夜までは決行だったから
連絡くれていたのに
そんなに急に変わるのね。




トルコもコロナが増えてきて
マスクする人も増えてきた。



今日から(かな?)学校も休みで
レストランや博物館なども
お休みになるみたいでね
ツアーもなくなったみたいです。





まぁ仕方ないので
いつものアヤソフィア周辺をブラブラ。
するとやっぱりここは
声かけてくる人が多くて疲れちゃって。



「こないだも僕、ここで声かけましたね」



という人に再度声かけられて
(全く覚えてない)
どうせ嘘だろうと思いながら話してると




「あの時、一緒にいた外国の人は旦那さんですか?」




と聞いてきたので
間違いなく同じ人だ。
(全く覚えていないが)





でもいちいち答えるのが
めんどくさくなっちゃって
逃げるように去ったんだけど

お店もお休みの所が増えてたし
人も少ないし
部屋に戻ってきちゃった。





ホテルのオーナーさんも優しいし
お掃除のおばちゃんとも話して
すごく優しいし
ホテルの方が落ち着く。


だから変に出歩くよりも
ホテルでゆっくりしてました。





すると彼から
ボイスメッセージ。


ブルーハートみなちゃん、、、今私はみなちゃんとは 離れた所にいますけど、心はすっごく近くにいます

ホントにずーーっとみなちゃんの事を思って ずーーっとみなちゃんの心配をしてます
気をつけてね



(文字のLINEより、ボイスのラインの方が好きみたい)



本当に心配してくれている
お父さんみたいな声のメッセージ。
前世はお父さんだったのかも。 





ツアーがなくなって
気分が落ちてる私に感づいたようで
イスタンブールカードで簡単に乗れる
フェリーを教えてもらいました。
(こないだ歩いて行ったとこ)


明日は少し乗って来ようかなと
思ってまーーす。








ところで
さっき気づいたんだけどね。
鮮明に叶ってた事がありました。





去年の12月に
とあるセミナーで5年後と
10年後を想い出すワークという
ものをやったの。




これは映像で見えたんだけど
私はこれでした。
(前にもチラッとブログに載せた)



こっちが10年後で

こっちが5年後。
人によっては時期が早まると
先生が言ってたんだけど
すごく早まってたことに気づいた!





見て!

ステンドグラス
教会?モスク?


って書いてるでしょ?




私、この時に
アヤソフィアが元々教会で
そのあとモスクになったのを
知りませんでした。


そしてステンドグラス。
え、ピッタリそのままだった!!!



ステンドグラスの形もピッタリ
3つのステンドグラスなのもピッタリ

そしてカップルが
手を繋いで歩いている絵を書いてるけど
実際にずーーっと
手を繋いで歩いてた私達。
それもピッタリ。



で、この建物の外に
丸っこいお花が見えたんだけど
まさにお花がたくさん咲いてたの。
ピッタリ。



そして天使の羽みたいなのも
見えていたんだけど。
こないだ博物館で
たまたま撮ってた写真に
偶然似ているのがあった!!!!
その事についさっき
気づいちゃって
あの時見た5年後の映像が
3ヶ月後にすでに現実になってた!!!


いやーーー
ちょっと感動した♡



ツアーがキャンセルになったのも
私を行かせないように
守ってくれた感じがなぜかするし


今、ひとりでいる時間も
寂しくて辛かったけど
周りの人からの優しさや
愛情をすごく強く感じるし


特に彼との絆が強くなった
という感じがする。
嫌だなと思う出来事の中にも
大事な事が隠れていたり
フォーカスする場所が変わると
現実も変わって見えるもんだ。






そんなわけで、
ひとり旅3日目が終了するところです。





残りあと2日!




 前日はこんな事がありました照れ