もう、、、やめて!!!! | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

今日はね、英会話スクールでした。

いつもの先生。




何事に関してもオールジャンル詳しすぎて、テキストでレッスンしてもらうよりも、めちゃくちゃ面白すぎる先生なのです。




そして、、、
ふたご座全開の先生。
(今日はふたご座の新月だからよりぴったり)



好奇心と情報の塊のよう。


チャクラも星座も香りもお酒もオールジャンルめっちゃ詳しすぎるの。
で、今日は話の流れで
『お香』の話になったのね。





何の香りが好き?
と聞かれたので



フランキンセンスのお香が好き!
(keikoさんののみだけど)って答えたの。




そしたら、先生が昔から毎日お気に入りで使っているお香があるらしくて、それを教えてもらったのね。




これみたい。
知ってますか??
えっっっ???




んんん????



これってさ、、、
サイババじゃん爆笑爆笑爆笑爆笑




と言ったんだけど伝わらなくて。。



いや、これ
サイババでしょう!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑



手から粉が出る人だよね??
サイババのお香??


って、聞いたのね。





そしたら、あんだけ色んなことに詳しいのにサイババのことは知らなくてさ!(笑)
何でも詳しいのに、サイババ知らないの???(笑)
この人の手のひらから、粉が出るはずだよ!!!



サイババ=粉
みたいな人だよー





と言ったら
 

『Oh!クレイジー!』

と、かなり衝撃だったみたい。




だって、サイババのことを、
このお香の会社の社長さんだと思ってたみたい!!
しかも、
『hello〜♡』って言ってるんじゃないの???




というから、
めっちゃ面白かったんですよーーー爆笑爆笑爆笑爆笑





やはり、一回り以上年齢が違うと
サイババって知らないのかな(笑)






サイババって手のひらから
粉出してたよね??(笑)

(同年代のみなさーーーーーん)







今日の英会話で1番盛り上がったのが、このサイババでした!
めっちゃ笑ったわーーーー
それにしても、プレストンは本当に面白い先生。






私のセッションの内容についても色々と聞き出してくれる。





どんな人が来るの?
年代は?
どんな悩みを持ってる??
どういうオイルを進めるの??





普通の英会話スクールとは全く違う先生に当たって、めっちゃ面白すぎる♡

 

 




あ、あとさーーー



『ツルツル』なものは何ですか?とレッスンで出てきたから



バナナって答えたの。




そしたら、リアルにバナナでこけたことあるんだってーーーーーー

(そんな人いるのーー???笑い泣き笑い泣き笑い泣き





両手でトレイを持ったまま滑って、

トレイに乗ってたプリンが友達の頭に乗ったんだってーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バナナで滑る人、見たことない(笑笑笑)しかも、持ってたプリンが友達の頭に乗るってありえないーーー!!!と爆笑した英会話レッスンでした(笑)




楽しい先生だと

勉強も本当に楽しくなるね♡