カリフォルニアが濃厚すぎる♡ | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

カリフォルニア2日目が終わろうとしています。
(今、夜の23時過ぎ)


カリフォルニア2日目なんだけど、今日の2日目がかなりかなりかなり濃くって、すごく幸せな日でした♡

 




でもまた明日も明後日も朝からさらに幸せな事があるので、これからその下準備をしようかなと思ってます。







私が何のためにカリフォルニアにいるのか…



知っている方は少しだけだけど、お楽しみにしていてね!!!

それにしても、泊まっているお家がかなりステキでね♡


プールやジャグジーもあって、さらにお花がたくさん🌸

とっても気持ちいい空間です♡

食べ物も美味しいし

どこから書いていいかわからないほど満喫しているけど、メインの【あのこと】については、、、、




めっちゃ

すごいです!




それはまた後ほど♡

今日はお城も見に行ったんですよーーー



そこのガイドさんがかなり楽しくって、笑い声でみんながハッピーになる人だった❤️

出逢う人、出逢う人がいい人ばかりの旅だわーー



さて、明日は朝からステキなことがスタートするので、おやすみなさい⭐