ドナによるメモリーオイル勉強会inカリフォルニア | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

今回、カリフォルニアに行った目的は、ドナによるメモリーオイルの勉強会があったからです。


しかも、3日間にかけてみっちりと伝えてくれました。

持っている情報を出し惜しみなく
伝えてくれたようです。


今回は6人。
(そのうち2人は受講生さんです♡)
動画や録音可能だったので、今日は文字起こしをしているんだけど、何せ、ものすごい量です。



クリアリング、プリフィケーション、オーラクレンズの3本だけで説明が1時間7分!!!!




かなり詳しく、しかも実践的に色んな方法を教えてもらいました。

やっぱり、メモリーオイルの名前からの意味や、ネットで伝わる情報というのはほんの一部。


それを口頭で、しかも作った本人が伝えてくれることで今まで考えていた内容とだいぶ違うことも多くって、これからのメモリーオイル講座の内容もガラリと変わります。



ドナからの情報を全て正確に伝えていきたいので、これまでの内容とは大きく変わります。


オイルができた背景を知ったことで、オイルへの想いは大きく変わった。


効果的な使い方を知ることで、
もっと使う幅が広がった。


何よりも本人からリアルに聞くことが、かけがえのない大切なことだった。

今までは、どうしても自分の主観が入ってしまったり、公表されている意味から予測して使うことが多かった。


けれど、本来の意味をちゃんと腹に落として使うことで、もっとオイルの効果を発揮できるはず。


今後、メモリーオイルを使うのがますます楽しくなりそうです!

まずは今週末のシェア会で伝えますが、何せ勉強会は3日間あったので、とても1日のシェア会では伝えられない情報量です。


なので、ドナからの正確な情報をふんだんに取り入れて伝えて行けるように大幅に内容を変えていきますのでお楽しみに。





そして、今回参加したみんながとっても素敵で一体感が本当に凄かったのです。
これはまた別の記事で伝えたいけれど、同じように講座をやっていると通常は【競争】の意識が出る人もいると思う。


けれど、競争意識は全くなくて、みんなで良いものを作り上げようという意識が高くて気持ち良かったんです。




実は今回、ドナを含めて色んな人に私にオイルを選んでもらったんだけど、毎回入ったのはサイキックプロテクション。

自分でもかなり感じていたけど、サイキックプロテクションが私には今、本当に必要なオイルなようです。





こうやって、ドナに会うということは書きたくないけど、正直言って羨ましいと感じたり、何であの人が会っているの??という嫉妬のパワーってかなり強くきます。


もう、前回会った時からきていたけど、その嫉妬と妬みのパワーはかなり多かったし、すでに今でも来てるのをしっかり感じてます。




ドナからもサイキックなパワーを跳ね除ける方法も聞いたので、それも正確に伝えていきますよ。
ドナ本人に会うという事は、とっても素晴らしい事である反面、嫉妬や妬みを買うことも仕方のないこと。

でもね、こういう時に妬みのパワーを送っても何にも徳がないだけでなく、結局はネガティブなパワーは自分に返ってくる。




自分が発したものは
全て自分に返ってくるから。
だからこそ、ネガティブなエネルギーは華麗にはねのけて、愛と豊かさを共有したい。
 

 私のブログや発信を陰でチェックして、嫉妬のネガティブなエネルギーを送るよりも、一緒に豊かになれた方が良いでしょ?

 


まぁ、嫉妬と妬みのパワーを誰が送っているのかは私は分かっているので、無駄なエネルギーを使うより、自分を高めることに時間とエネルギーを使うことをオススメしますよ♡



良いエネルギーを自分が放つことで、自分のエネルギーってどんどん上がっていきます。

楽しさと豊かさを一緒に共有しようね!!



メモリーオイルがさらに楽しすぎでしょうがないラブラブラブ