いやー、暑かったです #901 | 一条セゾンA3で終の棲家に…

一条セゾンA3で終の棲家に…

萱葺き古民家をリフォームするか?

今日も快晴で気温も高く、当地梅林の梅の花は一気に咲き揃っていました。グッ

 

1.今日は満足・・・いや満月

天気予報の番組の中で「今日は満月ですよ」というアナウンスに、ちょっと外を見たら・・・

おーっ!見事な月ですね。(でも何だかボケてます)

 

再度、UPでシャッターを切り・・・

なかなかスマホでは難しいですね。

 

2.友、来る

昔、バンドをやってた頃、サポーターとしていろいろ手伝ってくれてた人が「プリプリマンが住んでいる所を見たい」っていう理由から、たまたま当地梅林を組み込んだバスツアーを見つけて。お友達を誘いつつ今日、来てくれました。ポーン

 

昔から好奇心旺盛で、思いたったらジッとしてられない性格そのままの行動。

 

4年前に再会してから、共に音楽好きが高じて、ズーッとLINEでやり取りをしていました。

 

午後1時頃「着いたわよー!」のLINEでいざ待ち合わせ場所に・・・。ママリンと二人で迎えました。ニコニコ

画像では一人欠けていますが・・・。(グループは6人です)

 

左手前の女性が旧友。その左が彼女のご主人様。

彼女は着物の着付け講師で、自らも着付け教室を運営してて、右の女性達は生徒さんだそうです。

 

梅林の中の狭い道は大勢の観光客がひしめく中、好天で気温が上がり汗ばんじゃって。アセアセ

 

とにかく出発時間がきまっているので、速足で梅林見物。おみやげを買う時間さえも惜しんで次の目的地へ・・・。

 

定刻の2時半、予定通り次の目的地に向けて出発しました。

 

バイバイ・・・・さようなら・・・また再会できることを願って・・・。ウインク

 

弾丸ツアーのバスは出ていきました。

 

暑さもありますが、満足してもらえるようなアテンドをしなくちゃ!っていう思いもあって、凄いプレッシャーでした。滝汗

 

先ほど彼女からLINEがあって、皆さん無事に帰宅されたそうです。そして・・・皆さん充分に満足されてたようです。

 

よかったー!

 

 

お付き合い下さり、ありがとうございました。

ではまた。