野球観戦in東京ドーム(BSW初戦) | Perfume In The Blog

Perfume In The Blog

Perfume愛をここでぶつけるblog。
ごくたまにPerfume以外のこともblogにUPする時もあります

こんにちは!

syouheiです!


今回は千葉ロッテマリーンズVS埼玉西武ライオンズ戦の野球観戦をしに東京ドームに行ったことについてお話しします!


ロッテはZOZOマリンスタジアムで西武はベルーナドームが本拠地ですが、今回は千葉ロッテマリーンズが東京ドームでホームというかたちで試合がありました!(東京ドーム主催は4年ぶりの開催とのことで僕は4年前も行ってます)









4年ぶりのドームなのでワクワクが止まりませんでした!!



はじめて野球場でお酒を飲みましたがめっちゃ美味しかったです。

いろんな人が言う、球場で飲むお酒は美味いって言うのがよくわかりました笑



試合はサヨナラ勝ち!!

安田選手が決めてくれました!!

2022年の7/18の現地観戦からずっと勝ち続けてます!!6連勝!!!

勝利の女神かもしれんな俺!ってくらいヤバいです!!

試合途中とイベントでSeptemberっていう曲が流れたんですが、東京ドームでSeptemberといえば阿部慎之助さんの登場曲がSeptemberだったので、みんなで慎之助コールをしてて思わず笑ってしまいました…

パリーグTVのYouTubeでも取り上げられてました笑


野球観戦って最高ですね!!

また行きたいと思います!!