初リョクシャカLIVE &盛岡旅行 | Perfume In The Blog

Perfume In The Blog

Perfume愛をここでぶつけるblog。
ごくたまにPerfume以外のこともblogにUPする時もあります

こんにちは!

syouheiです!

今日は6/30〜7/1に盛岡に行ってきましたのでその事についてお話をしようかなと思っております!


まず、なぜ6/30盛岡に行ってきたのかと言うと、人生初の緑黄色社会のLIVE参戦に行ってきました。


なぜ盛岡なんだ?東京とかでもやらなかったの?ってなるかと思いますよね??

購入を決めたのが5月下旬。6月の勤務が分かってからでした。

公式サイトみるとほとんどsoldoutの会場が多く行けるのが6/30の盛岡公演だけだった。


pink blue のアルバムを聴いている(Apple Musicにて)ると緑黄色社会の魅力に気づいてきて、一度LIVEに行ってみたいと思い、6/30夜勤終わりだけど行ける、翌日も休みにすればなんとかなると思って決断しました。


そして前日まで色々と翌日の計画をねりねりして


いざ当日6/30


夜勤が終わり、職場最寄りのバス停まで歩いて自宅最寄りの駅ひとつ前で降りて、朝食をなか卯で食べてエネルギー補給を!




朝のみそ汁って身体に染みるんだよなぁ!


そして自宅に向かい、お風呂に入って汗を流して、着替えて、少し休憩をして、東北新幹線乗るために東京駅へ!!



東京駅につき、新幹線を待ってる間駅弁を買いました!!




チキン弁当で、唐揚げも多く入ってて、ご飯もとても美味しかったです!!


新幹線の中では曲を聴きながら軽く仮眠をして…


初の岩手!盛岡駅へ!!着いた!


 


着いた時雨降ってたので傘を差しながら盛岡駅をパシャリ。


とりあえず駅近くにホテルを予約したのでチェックインして部屋で時間を潰して、会場へ向かい現地到着!!






もう、最高のLIVEでした!!

初めてなので、周りの方を見ながら一緒に盛り上がりました!!


晴子さんの声量まじ半端ねぇくらい最高に良くて、いっせーまんや、しんごさんもかっこよかったし、peppeも可愛かったし…


バラード曲では涙を流してしまいました😭

このLIVEをきっかけにもっともっとLIVEに行きたい、会いたいって思いFCに入会しちゃいました!


翌日は美味しいものを食べたり、多くの場所は行けませんでしたが、観光もして良いLIVE &旅行になりました!!

また岩手に行きたいなと思いました!!