年始から奇跡的爆連?!厳しすぎるパチンコ屋のクギ調整 | プレジー3吉 OFFICIAL BLOG

プレジー3吉 OFFICIAL BLOG

アーティスト「プレジー3吉」の音楽活動情報などを掲載。また、元パチプロ、パチンコ雑誌ライターP3のパチンコブログ。

改めてあけましておめでとうございます!


 



今年は元日から東北で大地震が発生したり、航空機の激突事故など、びっくりするような展開になっています。元日にこんなことが起こるわけない!そう思うと陰謀論を信じたくもなりますよね...。でもそんなことはどう考えても科学的根拠なしです。。



長い歴史の中ではそんな不運な出来事もかなり低い確率で起こりそうです。とにかく、被災地の皆さんにエールを送りたいですよね。早く不安から解放されますように。



 


今年のパチンコ初打ちは1月7日の日曜日。昨年のパチンコはトータルプラス37万円くらいでした。普段はお仕事をしてますので、休みの日だけでの結果ですから、目標よりはうまくいかなかったけどお小遣いくらいには勝てました。


 



いやあ、年始はけっこう期待してホールに向かって行きましたが、散々でしたね(-。-;


 



短めに書いていきますと、昨年換金上がった店から。前にも言いましたけど、換金上がって美味しいの最初だけ。以降は厳しいのでだいたいダメになりますがその通りでした。




いろいろあとのことを考えて試し打ち。

長く試したのがこれ。






ステージ良かった。千円19回くらいあったけど、落ちて貯玉1875発+1500円でやめ。161回。千円17.9。ヘソ開いたらいけるかな?ボーダーは甘そう。結局、貯玉使い切り、今年の初当たりは甘海の3Rでした。







1000円で31回も回転し、1500円37回でノーマル走りから222。時短中にエビさん魚群から確変5連チャン!景気良く6連チャンでしたが...。



びっくりするくらい回らなくなって、飲ませたらボーダー以下でした。なんでこうなるんだろ?て感じでした。



1店目、貯玉2500発と6000円の負けです。




2店目は年末に打った甘海の店ですね。新海の玉減りと期待値の話をしましたよね。あんなきついのに全体ヘソが締められてました。。。

今のパチンコほんときついです。遊ぶつもりだとほんとお金を取られるだけなので、行かないのが最善の選択かも(~_~;)。


 



私が専業してた頃にいたパチプロは一人もいないです。どう考えても生活賭けれる調整ではないですよ。







新海甘を2台試したけど、回りがダメでした。スルーで選んだから2台とも電サポ1回-1個減りくらいでした。なので、開けばこれですね。今回は当たりも引けずに、この店でも1万6500円負けてますよ。



総投資は年始から3万オーバー。今日は今までにないくらい酷いな。困った。15時前からなんとなく打った甘デジミドルのPとあるが2000円の29回転で大連チャン呼び込む。







12連で終わったかと思いきや、残保留で引き戻し、結局19連チャン。突入100%で70%ほどしかないST時短タイプでこれはけっこうすごいですが、やっぱり起こる時は起こるんですよね〜。



10Rが8回、3Rが11回。電サポ中は50%で10Rだけど、そんな出玉感はないですね。ただ確率が129タイプ、回れば勝ちやすい機種なんでしょうけど、回った試しがない。これも最初だけステージのムラでよく回っただけ。



(103)回後、26回でデンジャー柄。風が吹く。単発。



さらに(103)回抜けて100回でまた残保留引き戻し込み7連チャン。これだけ簡単に当たると笑ってしまいますね。(笑)13000発弱。



総投資簡単にひっくり返しましたけど、回りません!投げます。結局そのあとは羽根モノや他の甘デジに遊ばれて20時半近くまでずるずるやって終了。たいした収穫もなく、勝ったけどげんなりな一日。













総投資、貯玉2500発+2万4500円(2店)

回収10093発(3.57円交換)

プラス2833円相当。



仕事量マイナスだと勝っても気分は負けなので、さすがにパチンコ行く気失せてさらに1週間後の日曜日はおとなしく音楽創作に明け暮れてました。(笑)





泣きたいくらいキツい❗️>_<




そんなこんな2024年もよろしくお願いします。次回はしっかり日記を書けるようにがんばりたいね!