11時間睡眠。 | 本当はロバの耳なんだよ。

本当はロバの耳なんだよ。

あの床屋のように。
言えないことをこっそり言っちゃう。
そんなブログ。

昨日は美容院に行って、カラーリングして午後からはずっとスワローズの応援してました(試合長かった~!笑)。





そのあと、9時にはベッドに入って、朝8時まで爆睡にま~

10時間超えなんて久し振り(笑)
相当疲れてたんですね…。




案の定、今日は朝から蕁麻疹が酷いえっ・・・
本読んでるだけなのに、腕がかゆかゆ。

もう若くないし、無理はしないようにしよう(笑)






昨日はね、なんだかケイゾーくん(川島選手)が無性に見たくなって、ようつべで沢山検索しちゃいました。
何でしょう?(笑)
モリスケも大好きですが、ケイゾーくんの少年のような目が好きです。
ケイゾーくんはヒット打つと、相当嬉しいのか塁でニヤニヤしちゃうことが多い(笑)
あの笑みをみると思わず笑っちゃうぽけ~
自分の気持ちに正直で可愛い人だなと(笑)
あのキャラは、スワローズには欠かせない選手だと個人的には思います。
打率がね…もっと上がればね…苦笑。
ケイゾーくん、頑張れうっとり




神宮で胴上げは絶対嫌なので、今日勝って巨人さんには本拠地で優勝してもらいましょう。



Android携帯からの投稿