野球トーク。 | 本当はロバの耳なんだよ。

本当はロバの耳なんだよ。

あの床屋のように。
言えないことをこっそり言っちゃう。
そんなブログ。

昨日ご一緒したメーカーさんが大のカープファンで、野球トークに花が咲きました(笑)



カープファンのスクワット応援に憧れてて、
「かっとーばせぇ!キーラ!キーラ!キーラ!キーラ!キラーキラー!!キラキラ
ってキラを連呼したいんです!!(熱)
って話をしたら爆笑されましたううっ・・・



来年、エセカープファンになってスクワット応援やっちゃおうかな…(笑)






そそ。
しかも、なんとなんとその方のご自宅が戸田!!(笑)

「あそこら辺はヤクルト領だから(笑)」と。

河川敷だからBBQとか出来るらしいですね。






スワローズの応援を始めてから、野球に興味を持ち出したこともあって、お酒の席で野球トークについていけることが楽しいです(笑)



ちなみに昨日は、
優勝とCSの話で盛り上がりましたが、スワファンのあたしはポツーンでした…。

いーんだもん。
強けりゃいーってもんじゃないのさ!(白目)



来年こそは…ううっ・・・


Android携帯からの投稿