スワローズVSタイガース。 | 本当はロバの耳なんだよ。

本当はロバの耳なんだよ。

あの床屋のように。
言えないことをこっそり言っちゃう。
そんなブログ。

日曜日と本日。
スワローズVSタイガースについて。




まずは日曜日。

小川くん!
15勝目おめでとう!!いえー
良いピッチングとは言えなかったけど、小川くんが頑張ってるからこそ、野手陣の「小川に勝ちを!」の思いが生まれるんですよね。

ウサギさんチームが優勝したし、スワローズというローカルチームだからマスコミの扱いが酷いけど(笑)、今年のルーキーの中で小川くんは群を抜いて素晴らしいプレーをしてると思います!!
あと数試合、今まで通りの全力プレーを見せてくださいにこっ









んで、今日。

試合は負けちゃったけど、
村中っち頑張ってたね…。
小川監督の想いが届いたのかな?ううっ・・・
村中くんにはやっぱり1軍で投げてもらいたいし、結果を残して欲しい。
まだ試合はあるから、次もしっかりお願いします!






あと2回はスワローズを応援しに行きたいとこなんだけど、来月はどの試合も行けそうにないな~…。
今週の天気によっては、10月に追加試合が増えそうな感じもするけど…。
土日にあればいいなううっ・・・


今シーズンもあとわずか。
寂しい!!ガクリ


Android携帯からの投稿