あれっ?徳山くんは? | 本当はロバの耳なんだよ。

本当はロバの耳なんだよ。

あの床屋のように。
言えないことをこっそり言っちゃう。
そんなブログ。

今日は仕事終わりに神宮球場へ駆けつけてみました!(笑)







席に着いたときには6回表。
スコアボードには2ー10。
思わず2度見(笑)

マウンドにスワローズ徳山くんの姿はもうありませんでした…おおっ…ううっ・・・


そのあとも松岡くんが打たれ…。
久古さんが打たれ…。

笑うしかないさ~状態うっとり







でも、傘は3度もフリフリ出来たトトロ



武内さんのナイスツーラン。
ユウイチくんのすばらしいヒッティング。
山田のナイスプレー。
↑超贔屓目(笑)



そして何と言っても、田中雅彦さんの1軍復帰!!
待ってたよ~雅彦ぉお~!!
この目でマッチさんのマスク姿とバッティングが観れた!!にこっ
もうそれだけで、クタクタな身体に鞭打って1時間半かけて神宮に来た甲斐があります(笑)






惜しくもココちゃんの新記録は観れませんでしたが、神宮球場はお客さん一杯のお祭り騒ぎで楽しかったです(笑)


ココちゃん、明日は決めてね!!








今シーズンもあとわずかかぁ。
応援し足りないなぁ~…。
週末…神宮行こうかな…。


Android携帯からの投稿