武田勝の8勝目とスワローズの惨敗。 | 本当はロバの耳なんだよ。

本当はロバの耳なんだよ。

あの床屋のように。
言えないことをこっそり言っちゃう。
そんなブログ。

日ハム武田勝投手がナイスピッチングで今季8勝目!!



今日は仕事終わりに、日ハムファンの同僚にマサルさんについて熱く語ったことが良かったのかな(笑)

この調子で行けば二桁イケるかもなぁ。


頑張れ!マサルさん!にこっ








一方、同じサウスポーで技巧派のスワローズ石川投手は苦しんでますね。

カツオくん…。
どーしたら勝てるのかな?

スワローズはどーなったら勝てるのかな?


何かココちゃんの記録更新のためだけに試合してるような気がして物凄く寂しい。




山田!上田!川端!
ココちゃんに遠慮せず塁に出ろっ!!
3人揃って何やってんだ!!
たまには怒るぞコノヤロー!!
もおっ!!ぷんぷん












んで、ココちゃん!
勝手なお願い聞いて!
56本目は生で観たい!!
だからちょっと待機プリーズ(笑)


Android携帯からの投稿